整理した横浜の部屋ではじめてのゲイの土曜日の午前中の楽園 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月8日

今日も鶯の朝の号令で

目覚めるさわやかな朝


ボクのひとり企業を

13年13期終了した時点で

閉める決断をし

ライフシフト移行中の新生活


5月23日の満月からはじまった

すべてを手放す

ガチポチャ大移動お引越しも

昨日でようやくひと段落


ああ リセット〜

バルスボタンを押しちゃった


栃木の実家の

ボクの青い部屋は

5月中に一足早く完成し



より青い部屋になり 笑



横浜のあっくんとの

愛の巣の城も遂に完成

ああ ボクらのスイートルーム


リビングは

こんな感じになったのよ

愛の巣のルームツアーだわ



だいぶモノも

断捨離したつもりなのに

まだまだごちゃっとしてるのよねえ

でもいい感じじゃない



それぞれ

ひとり掛けの椅子があり

快適ライフなのよ



本当は2人掛けソファーを買えば

もうちょと広く使えるけど

ひとりひとりのソファーが

お気に入りなの



しかも相変わらず青い部屋!!

この場所を整理して迎える

はじめての

土曜日の午前中の楽園


終わったら

またはじまったわね



高価で華美なものはないけれど

好きなものに囲まれて

しあわせな日々

新シーズン横浜編

プロローグが終わり

いよいよ本編スタートだわね



ベッドルームも

カバーを変えたら

一気にガチポチャ部屋仕様に 笑


ちなみに実家の部屋の

ベットカバーと同じなの

お気に入りすぎて

昔々2つ買っておいたのよねえ

新品をおろした



結局場所が変わったけど

ボクの荷物を運び込んだら

あっくんカラーが消えて

ガチポチャ部屋になっちゃった…



やっぱり

どこに移っても

ライフスタイルは変わらないのよね


むしろコンパクトになって

この部屋お気に入りになったかも


そして

土曜日の午前中を楽しむの



買ってから

ダンボールに入ったまま

一年半開けてなかった

新しいコーヒーマシーンも

セッティングしてみた 



僕は栃木の実家と
あっくんは都内の実家と
2拠点生活
ふたりとも実家にお部屋があるけど

横浜にふたりの愛の巣の城が
遂に出来上がったのよ
ああ ゲイカップルの忍びの部屋
忍のが好き〜

そして今日も

ああ 反復と循環

ああ 繰り返し〜

この繰り返しが好き〜



賢く丁寧に暮らす日々


荷物を整理した

横浜の部屋で迎える

土曜日の午前中の楽園

ゲイの午前中のひととき


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング