サンキャッチャーを飾るゲイの朝の暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月5日水曜日

今日も早起き

ああ さわやかな朝〜


来週あたり

梅雨入りするって

ニュースを観たから

このところのさわやかな日々も

もうすぐ終わりだと思うと

この一日を存分に楽しもうって

思うわけよ

ああ 人生一日一生ね


さわやかな

朝のルーティーンをこなした後

荷解きした荷物の中に

大量のサンキャッチャーを

発見 笑


あっくんと鎌倉へ出かけるたびに

ふたりの鎌倉記念に

小町通りで買ってたら

サンキャッチャー

まみれになってた 笑


コンパクトな部屋になったので

飾るところをあれこれ考え

キッチンにぶら下げてみた



そして思った

とても年を重ねた

おっさんふたりの

部屋だとは思えないわねえ 笑


あらやだ

はて?

なんなの!!

この古い固定観念こそ

ダメダメだわ


年を重ねたゲイカップルが

サンキャッチャーを飾るって

素敵じゃない

滅多にいないわよ


ああ キラッキラが好き!!



そうよ

他人の目なんて関係ねえ

好きなものを飾りまくるの



そして

お気に入りのドリッパーで

コーヒーを淹れる朝



やっぱりこの時間が至福だわ


部屋をキラッキラにしてくれる

サンキャッチャーが大好き!!



賢く丁寧に暮らす日々


さわやかな朝に

サンキャッチャーを飾りまくる

ゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング