初夏を感じるさわやかな日はカレーライスだよのゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月4日火曜日

今日は青空広がり

湿度も低く

風も少し冷たくて

なんてさわやかな一日

ああ 胸高鳴り心踊る日だわ


朝からふたり横浜の愛の巣で

お掃除して洗濯してって

ふたりのしあわせな時間

もう今に酔いしれる


何気ない日常の中に

たくさんのしあわせがあるわねえ



あっくんは午前中

やっとこさ車庫証明の

手続きをするために

不動産屋さんへ出かけて


ボクは昼ごはんを作る

この気持ちのいい日は

愛の巣で

風に吹かれながら

カレーライスを食べたくなった


あっくんが昼前に帰ってくる

時間を見計らって

玄関前までカレーの香りが漂うように

カレーを作る



作戦通り

あっくんが帰ってくると

ああ カレーのいい香り〜

だって


ああ 計算通りなのよ 笑

まんまと仕掛けた罠に

ひっかかるあっくん 笑



西城秀樹風にハスキーボイスで

お昼は

ハウスバーモントカレーだよって

あっくんに告白してみる


やっぱりね

って意味不明の返事 笑



ニンニクチューブ

ブチュッと入れて

ちょっとだけSB赤缶カレーの

粉末も入れてみた


そしたら激うまカレーになったのよ



そんでもって

春先はずっと

コールスローサラダブームだったが


ここ最近はもやしサラダブーム

もやしを1分茹でて

水にさらして

ハムときゅうりを和えて

黒酢玉ねぎドレッシングをかけて

食べるブーム到来中


さっぱりシャキシャキして

この時期最高においしいのよ



ごはんを炊いて

具沢山カレー完成っす



お気に入りのイッタラのお皿で

カレーライス



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

窓から流れてくる

さわやかな風を感じながら

ふたりで食べるカレーライスの

昼ごはんは


ああ おいしい 

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


愛する人と

ふたり一緒においしいものを食べる

って子供の頃描いた夢が

今ここにある


まさに理想の男が

笑顔でカレーを食べてるぞ

18年目に突入しても

ああ 顔が好き〜


美人は3日で飽きるって

よく言うけど

本当に好きな顔は

きっと死ぬまで飽きない

ガチポチャ理論ね 笑


まさか

やり部屋サウナ

上野の24会館で運命の人と出会い

18年目に入ってるなんて

運命は不思議よねえ



賢く丁寧に暮らす日々


さわやかな日の昼ごはんは

カレーライスを作って食べる

ゲイカップルの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング