さわやかな季節のお昼はつるっとそうめんのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月29日火曜日

今日は実にさわやかな一日ねえ


引っ越しした後

テレビ問題勃発中


なぜかTBSとフジテレビ

テレビ東京が映らない問題


地域設定して

スキャンし直して

テレビ接続ケーブルも

新しく変えてみたのに

映らないのよ


他の局は

ケーブルを変えたってこともあり

さらにクリアに映ってるのに…


もちろんWi-Fiに繋げたから

YouTubeやTVerもクリアに

観られるのに

アンテナの問題なのかなあ


ただ以外と映らなくても

困らないのよねえ

でもこうなると

何がなんでも

解決させたくなるわけよ


そんでもって

ようやっと

デスクトップのパソコンを

Wi-Fi設定を変え繋いで

メールを開いたら

600件越え…

しかも590件は迷惑メール…

対策してるのに

それをすり抜けてこの量なのよ

会社で世間に晒してる

アドレスだから

しょうがないけど

削除するのも時間がかかるわけで

めんどくさいわねえ


ただこの会社のメールアドレスも

もうすぐなくなるわけで

ああ シンプルになっていく


やっぱりネット環境を

整えちゃうと

ついついいろいろ観ちゃって

気がつけば

あっという間にお昼の時間


部屋にあるもので

さわやかな初夏の日は

やっぱりそうめんねえ



そうめんといえば

ワタシはやっぱり

揖保乃糸さんなんですよねえ

ずっーと!!


って

青汁CM女優 宮崎ますみ降臨〜笑

ああ このフレーズを演じないと

もう食べられない体になってる 笑


やっぱり女優 女優 女優!!

自然体で嘘を演じ続けるの 笑



そうめんには

茗荷 大葉 刻みネギ カイワレと

薬味たっぷり初夏の味



厚揚げとこんにゃくの煮物

キャベツと魚肉ソーセージの炒め物


これがおいしいのなんのって



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとり穏やかな昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

生きることは食べることねえ



それにしても

風が気持ちいい一日

たっぷり昼寝もしちゃったわ 笑



賢く丁寧に暮らす日々


初夏を感じる

さわやかな日のゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング