雨は止み夜が明けたゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ひとり横浜の愛の巣で目覚める

5月29日火曜日


窓を開けると

昨夜の嵐が嘘のように

ああ さわやか〜


昨日は

栃木の引っ越しからの

千葉上総の大地での

最後の作業が続いたので

雨ってのもあり

どっと疲れが出ちゃって

ぼんやり休息日にしたのよ


雨だと

余計やる気もなくなり

のんびりの一日

晴耕雨読って感じだわ


それでもお腹は空くのよね

きのう何食べた?の備考録


昼は

悪天候の中

銀行に行かなきゃいけない

用事があって

そのついでに

東急線沿いで見かける

渋そばにはじめて入ってみた


カレー丼セット

あたたかいそばに

かき揚げトッピングを注文



はじめて渋そばで

食べたけれど

おいしい


かき揚げは店内で揚げてるのね

ああ しあわせなひととき〜



そして夜は

冷蔵庫にあったもので

ゲイの自炊



キャベツもやしハム入り

太麺焼きそば

薬味たっぷり冷奴

もやしを茹でハムと絡めて

玉ねぎドレッシングをかけて



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとりの晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

生きることは食べることねえ



一日のんびりしたら

今日はやる気に満ちてきた

休息大事よね



ベランダ越しの新しい風景

なんだか都会だわ 笑


ダンボールまみれの中

少しずつ荷解きのをはじめる


引っ越しの際

断捨離で

大きいダンボール20箱分処分し

栃木の実家にも

結構運んだのに

この横浜の愛の巣には

まだまだ結構な荷物がある

ああ ダンボールまみれ


気持ちばかり焦って

荷解きも全然進まないのよ


またまた仕分けして

断捨離しまくらないと

いけないわねえ



まずは

お気に入りのドリッパーで



新たな昭和レトロ風キッチンで

コーヒーを淹れる


なんだかこの雰囲気

いいじゃない


どこに行っても

ブルーライフになるわね 笑



荷解きしながら

次は会社を閉める作業ね


ああ もう少しでリセットだわ

今日も思う

死ぬこと以外かすり傷

最後に残るのは愛



賢く丁寧に暮らす日々


雨は止み夜が明け

新たな生活がはじまった

ゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング