ホッとして日曜日の夜はデニーズだよのゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月12日

雲が垂れ込め

ムシムシした日曜日


午後は

もうすぐお別れになる

愛車の点検のため

ディーラーさんへ


エンジンかけると

警告音が鳴り

見たことがない表示が

出だしたので

売る直前で壊れた?って

心臓バクバクしてたけど


点検の結果

半年点検してくださいって

注意喚起の音らしい

何て大げさ!!


持ち主に似て

この愛車も

女優 女優 女優!!

ザ•ビートルを

大げさに演じ続けていたのね 笑


今までは

半年過ぎる前に

ちゃんと点検していたので

鳴らなかったらしいのよ


どこか壊れていて

売値より高い

修理代になったらどうしよう

って思ってたから

ホッとしたのよ

ああ 安堵した


明日は雨の予報だけれど

ちゃんと洗車もしてくれ

最後ピカピカになった


最後まで愛し続ける愛車ちゃん

もうすぐお別れだと思うと

胸がはち切れそうだわ


だからこそ

ここぞとばかり

好きな曲をガンガンかけて

悦に入りながら

そのまま夕暮れ時の

湾岸ドライブ

愛する人が待つ横浜の愛の巣へ

最高の時間よねえ

あっという間に着いちゃった


ホッとして

仕事終わりのあっくんと

合流し食料の買い出しをしたら

今夜はデニーズで晩ごはん


たぶんふたりの愛の巣から

一番近い

駐車場のあるファミレス


店内内装も

お店によって

微妙に違うでしょ

近所になるこのお店は

妙に落ち着けて

久々あたりだったのよ


せつない別れがあれば

新しい出会いもあるわねえ


ボクは

デミ煮込みハンバーグ

ファミレスと言えば

やっぱりハンバーグよね



あっくんは

ローストポークガーリックライス

これ注文した人

生まれてはじめてみた!!笑



ボクはコブサラダハーフ

ワキガっぽい雄の香りが好き…笑



あっくんは

ハムサラダハーフ



久々にデニーズの

ハンバーグを食べたけど

デミ煮込みはメチャおいしい


やっぱりファミレスは

ハンバーグだわね


愛車の心配事も

あっさり解決して

ごきげんになってきた 笑

ハンバーグも

より美味しく感じちゃうのよねえ



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりファミレスで食べる

晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


何気ない日常の中に

しあわせがある

ああ 愛に生きる〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

風薫る5月

日曜日の晩ごはんは

デニーズ


晩ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング