風薫る5月に麺を食べ続けるゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月12日

雲が垂れ込め

ムシムシする日曜日

まるで梅雨の季節



この部屋の暮らしも

いよいよカウントダウンに

なってきた

残りわずかな日々も

ちゃんと

簡単ガチポチャクッキングの

ゲイの自炊

土日お昼ごはんの備考録


昨日土曜日の昼は

たっぷり野菜の焼きそば



厚揚げとこんにゃくの煮物

薬味たっぷり冷奴



よく見たらベジタリアン

お肉やお魚を食べなくても

それ以上の満足感があるのよねえ



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ひとりの晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



今日日曜日の昼ごはんは



さくら海老かき揚げ天そば



千葉のローカル寿司

玉子巻きに

助六寿司セット

かんぴょうは外せないのよね



この玉子巻きも

千葉のローカルスーパーでしか

売ってないから

なかなか食べられなくなるわねえ



買ってきた

ほうれん草の胡麻和えと

ミニトマトを添えて



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

ひとり穏やかな昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


金曜日は

冷やし中華だったでしょ

木曜日も

寒川そばの天ぷらそばでしょ

お昼は4日続けて

麺尽くしだわねえ


ああ 麺が大好き〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

風薫る5月の昼ごはんは

毎日麺尽くしの

ゲイの食卓


昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング