ホテルトリフィート博多祇園にチェックインする春の福岡ゲイの出張の旅 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

4月24日水曜日

蠍座の満月🌕

今日から一泊二日

急遽決まった今年はじめての

ゲイの春の福岡出張の旅


羽田空港は雨だったけど

福岡は快晴〜

福岡市内一望空中散歩よ

この景色たまらないわねえ




スターフライヤーの

フライトで昇天したまま



大地のうどんで昇天し

スタートダッシュ昇天祭だわ 笑


少し落ち着いて

まずはホテルにチェックイン


福岡出張の度

ピンからキリまで

泊まりまくってるガチポチャ


福岡も雨後のたけのこのように

新しいホテルが

バンバンできてるでしょ


今回もまだ泊まったことのない

ホテルにしてみた


ホテル トリフィート博多祇園



玄関の上には

大きな提灯があった




今日のお部屋



この提灯ライトに惹かれて

泊まってみることにしたの



しかもボク好みのお部屋



この提灯は

櫛田神社の提灯を

モチーフにしてるのね



ってかよく額の写真を見てみると

祭りの男まみれ

しかも褌…


まるで発展場のホテルみたい 笑



このホテル

朝食付きでなかなか

お安かったのよ



もうひとつの決め手は

大浴場があるのよ



なんだか快適



まずは荷解き

一泊なのに

スーツケースに

たっぷり荷物を詰めて

ゴロゴロ転がしながら来たのよ



一休で予約したら

特典をどうぞって

ラーメンをもらった 笑



テーブルに

仕事道具広げて

ちょっとお仕事



明日の準備をしたら

ガチポチャ福岡ルーティーン散歩ね



賢く丁寧に暮らす日々

 

はじめてのホテルに

チェックインした

今年はじめての

ゲイの福岡出張の旅

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング