最初に博多駅大地のうどんで食べながら昇天する春の福岡ゲイの出張の旅 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

4月24日水曜日

蠍座の満月🌕

今日から一泊二日

急遽決まった今年はじめての

ゲイの春の福岡出張の旅



福岡空港から地下鉄に乗って

博多駅へ



やだ〜

雲ひとつない青空!!

羽田の雨がまぼろし〜


やっぱりワタクシ

晴れゲイ男なのよねえ


さて博多駅に着いたら

まずはお昼ごはん


ボクの場合

博多ラーメンじゃないの

福岡うどんなのよ



食べ歩きまくって

たどり着いたお店



大地のうどん

ここのおうどんが一番好き!!



だって

店内で麺切りたて 茹でたてって

おいしいに決まってる


しかも

野菜天ぶっかけが

おいしすぎて感動し

昇天しちゃうの…笑


超相性のいい大好きな味



野菜天ぶっかけ750円税込

ごはんものも食べたくなって

いなり2個150円税込で

合計900円税込


コスパも最高でしょ



器からはみ出しまくる野菜天

にんじん ごぼう

しめじ さつまいも

なす かぼちゃ

大葉って


立ち喰いそば屋で

トッピングしてたら

軽く1,000円越えちゃうわよね


天ぷらも揚げたて



鰹節に刻みのり

しょうがに刻みネギもたっぷり


うどんツルツルツルリンチョ



もう食べながら

微笑んじゃう

モナリザになるガチポチャ

そして昇天!!


ああ 大地のうどんの

野菜天ぶっかけが

超絶好き〜

好き好き好き〜

ああ あっくんも好き!!

もう心の中で歌ってる 笑



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとりカウンター席で

念願の野菜天ぶっかけの

お昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

ああ おいしい おいし〜い


もうほぼ観光…笑

これ食べたし帰ってもいいわね



賢く丁寧に暮らす日々

 

博多駅に着き

大地のうどんで

野菜天ぶっかけを食べ

昇天しまくり夢を叶える

今年はじめての

ゲイの福岡出張の旅

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング