花冷えの日に額を飾りランプシェイドを取り付けるゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月24日

桜はまだ咲いてないけれど

厚い雲に覆われて

花冷えの日曜日


こんな日はゆっくり起きて

ふたり愛のセレモニーを

済ませて

朝のルーティーンをこなしたら


またまた千葉から運んできた

時計を飾り

加湿器を設置して



ベッドルームに

横浜に住んでた頃に使ってた

ブルーのランプシェイドを

設置してみた



なんだか

部屋の雰囲気が変わるわねえ


そして

ふたりの思い出の額を飾る

あっくんと銀ブラしていた時に

一目惚れして買った額



あっくんと付き合って

10周年記念の額



ああ 思い出がいっぱい


あちこちにお気に入りの額を

飾りまくる


この穏やかな休日に

ああ しあわせの鐘が鳴り続ける〜

お昼は何作ろうかな



賢く丁寧に暮らす日々


花冷えの日に

ランプシェイドを取り付け

額を飾る

ゲイカップルの休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング