きのう何食べた?キムチ鍋だよのゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月23日

雨が降り出した肌寒い土曜日


土日お休みの

あっくんに会うために



何もかも放り出して

海を越えて

横浜にやってきた


この会いに行く時間が

いちばん楽しいのよねえ



あいにくの雨だし

ますばふたりでお昼ごはん

フードコートで

禁断の

マックとケンタの合体ランチ



満月が近いせいか

ケンタのチキンが

食べたくなったのよ


チキンにかぶりつき

肉を食らうガチポチャ

ワイルドな自分に酔いしれる 笑



あっくんは

今だけMでもLでも250円の

マックポテトが

食べたかったらしく

結果マックとケンタの

ポテト食べ比べ


圧倒的にマックの勝利ね



ここのところは

ずっと引越し作業をしてたから


久々にふたりで

ショッピングモールを

ブラブラし買い物して

スパ銭でお風呂に入って

リラックス

あっくんはマッサージも受けてた


スパ銭の露天風呂に入ってたら

青空が広がってきた

昼にふたりでお風呂って

しあわせよねえ


やっぱり裸のあっくん

かっこいいわ〜

惚れなおすわねえ

この日常が愛おしい


それにしても

まだまだ寒い夜


ふたりの横浜のお城で

はじめての鍋を作ることにした

ああ 初鍋〜

鍋の記念日〜


寒い日はキムチ鍋だよ



今日も蓋を開けるセレモニー

ふたりでパカパカパカ子〜


パカっ!!



ガチポチャ風

オリジナルキムチ鍋



水餃子もぶち込んだのよ



たっぷりキムチと

刻みネギも添えて



今シーズン最後の

鍋になるかもねえ

それにしても

寒い日は鍋がおいしいわね



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりで食べるキムチ鍋の

晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



締めは

麺をを入れて

玉子落として

キムチ鍋ラーメン


これがまたおいしかできた



賢く丁寧に暮らす日々


きのう何食べたを振り返る

ゲイカップルの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング