2月の満月の日に踊って昇天するゲイのエアロX | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年2月24日

一粒万倍日&満月🌕の日に

今年2回目の

エアロにやってきた


ここ最近

すっかり体力が落ちていて

エアロをやると

遅れて3日後くらいに

体ダルダルになり

寝たきりになっちゃうから

月一ペースになっちゃってる


週3日くらい

エアロで昇天してた若い頃が

懐かしいわねえ


年を重ねてくると

どんどん出来なくなることが

増えてくるのよ


なので今年も

超スローペースで

もう2月の終わりに

今年2回目のエアロってわけ

今年も月1ペースかしらね


でもよ

まだこの場所を引き払う日は

決めてないが

確実にこのスポーツクラブとの

お別れがやってくるでしょ

もうカウントダウンエアロだわ

 

満月🌕スノームーンの日に

一ヶ月分溜まった

ストレスやモヤモヤを

一気に吹き飛ばすのよ


今日も聴こえてくる

ああ 女優 女優 女優!!

ミッドナイトスワンの

草彅くんの声が聴こえる


踊るのよ!!


ああ 女優 女優 女優!!

エアロの踊り子になりきるの 笑

 

今日も命ある限り

倒れるまで

エアロの踊り子〜

そう ワタクシ

エアロX!!

今年第2回目のエアロの記録



ロッカールームで

変身したら

 

群れを嫌い

権威を嫌い

束縛を嫌い

会話も嫌い

 

ただただ基本に忠実で 

美しいエアロを追求し数十年 

エアロX!!

 

めんどくさい気遣い 

一切いたしません

 

例えコロナが5類になっても

孤高の一匹狼スタイルの

ゴルゴガチポチャ

 

ファビュラスな

オスの孔雀の
豪華な美しい羽を広げ
 
ランウェイして
スタジオの隅の隅
後ろの後ろで
美しい大輪の花を咲かせ
悦に入り昇天するの 笑
 
ああ ここがボクの晴れ舞台〜
ああ スポットライトの下が
ボクの生きる場所

しかもよ
声出し解禁!!って
張り紙も!!

ウヒョヒョヒョヒョ〜
ああ 雄叫びあげられる〜
 
今年2回目のスタジオ
定位置にスタンバイ!!

さあ 踊るのよ
そうきたらこうよ

やばい!!
エアロって最高!!
ああ エアロが超好き〜
 
ああ 孤高のエアロピクサー
本日もエアロ悦突入!!
 
それにしても
スタジオの爆音が気持ちいい
2月の振りも超最高っす!!

そうそうこの感じ〜
イントラとシンクロしてくる〜
ああ 昇天してきた 笑

この相性抜群のイントラさんとも
まもなくお別れかと思うと
涙が溢れてくる…
 
溢れる涙で
ああ 体が軽くなっていく
そして頭の中に渦巻いていた
モヤモヤが消えていく

もう後半は
何もかも吹き飛んで昇天!!
 
そうなのよ
そうきたらこう〜
なんだか
宙を舞う龍のようになってきた

自然と声が漏れ出してきた
ああ 漏れちゃう〜
ヒィ〜ヒェ〜
ウッヒョ〜
ああ 今を今日を踊る〜

完全エアロ悦昇天継続状態〜
 ふと鏡を見ると
いっちゃってる笑顔 
ああ 踊ってラリってる!!笑
何もしてないのに
ナチュラルハイが半端ない 笑

ああ 踊る喜び〜

ああ 生きる喜び〜
ああ 愛する喜びを
体全体で表現し
龍のように舞い上がる
エアロX!!
ほほえみ昇天MAXだわね
 
生きることは踊ること
踊ることは生きること
 
ああ エアロが超好き〜
ああ ありがとうエアロ!!
今日も踊って人生救われる

人生 反復と循環
ああ 今日も繰り返し〜

感謝できるしあわせ〜


賢く丁寧に暮らす日々
 
2024年2月24日
満月🌕の日に昇天して
悦に入ったエアロの記録
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング