甲辰 滝パワーで激動の運命が動き出したゲイカップルの参拝 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2月11日の日曜日

富士山の麓で過ごした

ゲイカップルの休日


富士宮浅間大社に参拝した後に

あっくんが前々から

気になる神社があるって

言ってたので

行ってみることにした


三島市にある瀧川神社



田園風景の中に

ポツンとある小さな神社なのに

ひっきりなしに参拝客が来る



鳥居をくぐると

箱根山から湧き出る滝が

ドーンとある

水の湧き出す滝って

強力なパワースポットよねえ



もうマイナスイオン全開!!

風に吹かれながら

たっぷりパワーチャージ



ふたり手を合わせ

この先のしあわせを願い祈る



参拝してスッキリしてたら

あっくんの携帯にメールが届いた



上司から届いたメールを

読んだあっくんが

固まってたから

どうしたのって聞いたら


なんと!!

なななんと!!

転勤!!!!


今年はもしかしたら

転勤になるかもって

言ってたけど

早くて夏くらいって

言われてたのに


正式に決まり

3月中旬までに

引っ越しも

しなきゃいけないらしい


なんだって!!

ああ 激動〜

停滞していたことが

春節を合図に

すべて動きはじめた


さてどうする?

ガチポチャ!!


ボクも最良の決断をしなきゃな

この先の人生

とっくに答えは出てるけど

背中を押されたわね


ああ 人生いつでも決断ね

最後に残るのは愛


夏にはすべてが変化してそうだな



賢く丁寧に暮らす日々

 

甲と辰が重なる

甲辰きのえたつ

春節過ぎたら

いきなり転機が訪れ

ゲイカップル激動の予感!!


春の日差しが

あまねく成長を助く年に

なりますように


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング