不意のバレンタインギフトに心踊るゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2月12日の月曜日

世の中は三連休だけれど

あっくんは

また今日から仕事なので

後ろ髪引かれまくりながら

昨夜富士山の麓から

帰ってきた


楽しい時間はあっという間ねえ

ああ まぼろし〜


また夢から覚めて

ああ 現実…


週末は全てを放り出して

出かけちゃったけど

ボクも問題山積み…


まあなんとかなるって

根拠のない自信が大切ね

まあ生きていればこそ


気持ちいい青空の下

天空のガチポチャの城で

朝からやらなきゃいけない

仕事をこなしてたら

ゆうパックが届いた


宛名を見てみると

心友福岡のケーお嬢から

バレンタインデーギフト!!


さっそく箱を開けてみると

わぁ!!

やばい!!

ちょと感動しちゃう



このロゴ!!

このカラー

いきなり上がる〜


ボクの好きなものを

ちゃんとわかってくれていて

送ってきてくれる


その気持ちに

感動の涙が溢れてくる



ああ このブルーに惚れる〜

しびれるわねえ


このワーゲンケースを

パカっと開けると



更にテンション上がる〜



もったいなくて

しばらく食べられないわね…笑



この左の赤い箱を開けてみると

キャー!!

赤のビートル



どんな高いチョコより

このチョコが最高ね!!


その他にも

香港のお土産やコーヒー

ボクの大好きなおみそと

地鶏炊き込みごはんの素まで

入っていた


ああ 宝箱だわ



不意のバレンタインギフトに

心踊り揺さぶられたわよ


ああ 愛のある我が人生に感謝



賢く丁寧に暮らす日々


不意に

バレンタインギフトが届き

心踊ったゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング