ゲイの京都節分ひとり旅2024 立春の日に食べて食べてのゲイの旅の食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年2月4日

今年で11回目

2泊3日の冬の京都

節分ひとり旅


旅の楽しみは

やっぱり食べることよね

立春の日の旅の食卓の備考録



立春の日は

ホテルの朝食ブュッフェを

食べて 食べて 食べまくって

今日はこれだけで十分だと思っても

またお腹が空くのよねえ



このホテルの朝食

メチャおいしかったのよ

大満足の朝食になった


ただブュッフェだと

ついつい

食べすぎちゃうのよねえ



お昼は東寺近くにある

東寺うどん


東寺の周りって

意外と飲食店が少なくて

選択肢がないのよねえ



彷徨ってたら

呼び込みされて

思わず入っちゃった


何を食べようか迷ったけれど

店名がついた

東寺うどんを注文

肉 えび天 きつねの

オールスター入り



でもこれで1,200円税込



追加でおいなりさんも

注文しちゃたら

1,500円越え〜


でもせっかくの旅だし

食べたいものを食べるのよ



京風うどんつゆが上品ね



結果

軽めどころか

おいなりさんも

しっかり食べちゃって

ああ 食べまくり〜



帰りの新幹線の中で

おやつタイム

SIZUYAのカルネ!!



京だんご藤菜美の

みたらし団子



そして品川駅ホームの

常盤軒で



旅の締めは天ぷらそば



このホームのお店

夜の10時過ぎまでやってるのよ

ありがたい



寒い日の駅そばは

染みるわねえ

楽しい節分京都旅も

あっという間に終わっちゃった



賢く丁寧に暮らす日々

ああ人生 食べて祈って旅をして

ゲイの京都節分の旅

立春の日に食べたもの備考録

 


セクシャルマイノリティランキング