日本橋小網町で祈って食べてのゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

1月28日

1月最後の日曜日

あっくんと一緒に過ごす

ゲイカップルの休日


今日のメインの目的は

日本橋小網町にある小網神社に

今年はじめて

ふたりで参拝に出かけること



散歩しながら到着したら…


今までに見たことない大行列…

小網神社の前の大きなビルを

一周しちゃってるのよ


最後尾の看板持ってる人に

ここから

どのくらい待つか聞いてみたら

最大3時間だって!!


さすがに3時間はって

ことになって

境内の外から参拝することに


でも銭洗弁天の列は空いていて



そこに並んで

待つこと5分くらい

あっくんとふたり

ザルにお金を入れて

ジャブジャブ洗いまくる

アライグマゲイカップル 笑

銭洗弁天に参拝できたら

目標達成ね


ついでに真横から

本殿に向かって再びの参拝



また改めて

空いてそうな平日の

縁起のいい日に来ようねって

あっくんと誓いあう

ああ 2人の約束〜

小網神社でゆびきりげんまん


目的を果たしたら

後はノープラン


とりあえず

お昼ごはんにしようって

ことになって


小網神社の裏手に

いつもランチカレーの

看板が出ていて

あっくんと

いつか食べてみたいねって

言っていた

気になっていたお店があったので

そこで食べてみることにしてみた



スポーツバーみたいな店内

ボクとあっくんで

最後まで貸切状態だった


ふたりとも

絶品カレーAセット



マジ大盛りカレー

キャベツサラダと

飲み物が付く


ボクはとうもろこし茶

あっくんは

グレープフルーツジュース

コーヒーはおかわり自由で

1,000円税込



カレーは確かに

玉ねぎどっさり入ってる

手作り感満点の

おいしいカレーなのよ

ボクの好きな味



しかもこの量でしょ


もっと繁盛していても

いいのにね

日曜日だから?

平日は近くのサラリーマンで

混んでるのかな



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

貸し切り気分のランチは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

2024年1月最後の日曜日

日本橋小網町で

祈って食べて旅をしての

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング