御殿場プレミアムアウトレットから富士山を眺めるゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月14日

あっくんとふたり

富士山の麓

富士宮浅間大社の初詣を

無事済ませたら


青空の下

ドライブしながら

御殿場プレミアムアウトレットへ


栃木の実家に帰省してた頃も

実家から近いってのもあるが

毎年お正月は

佐野アウトレットに行く習慣が

身についちゃって

お正月はアウトレットに

行きたくなっちゃうのよ


って事で富士宮から

気持ちいい青空を満喫しながら

御殿場までドライブ〜



途中 駿河湾を眺める

沼津市の街と

伊豆半島一望ね



海がキラキラ輝いている

この景色に癒される



御殿場プレミアムアウトレットに

到着!!


松の内最後の日曜日ってこともあり

周辺は大渋滞

ようやく駐車場に車を停めると

この富士山!!



左の雲が

龍の顔に観える!!


富士山を眺めながら

ふたりプレミアムアウトレット

ランウェイ散歩


何も買わなかったけど

超楽しいわねえ



海外の観光客が半端なかった

しかもどこも大混雑


でも活気があって

気持ちもあがるわねえ

景気が回復してるかもって

肌で感じたのよ


もうすぐボクの会社も

回復するかしら?


御殿場アウトレットで

一番好きな風景


メリーゴーランドと富士山

ああ 人生は回転木馬〜



楽しい時間はあっという間ね

今回は2日間で

鎌倉から富士山の麓って

濃厚な初詣の旅になったわねえ


あっという間にあっくんとも

お別れの時間

後ろ髪引かれまくりだわ


ああ まぼろし〜

そしてまた 現実〜


あっくんまたね


帰り道

熱海駅一番線のホーム上にある

立ち喰いそばで

乗り換えの時間を利用して



かき揚げそばを食べちゃう



冷え込んだ夜は

あたたかいおそばが

食べたくなるのよねえ

おいしすぎる〜


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


やっぱり熱海から東は

白ネギに変わるのよ



足りずに電車の中で

鮭弁も買って食べちゃう…笑


電車移動の醍醐味よね

しかもおいしく感じちゃう



今年も人生

恋して食べて祈って踊って旅をして


またふたりの

人生の旅がはじまった



賢く丁寧に暮らす日々


御殿場プレミアムアウトレットで

富士山を眺めながら散歩し

今年のお正月気分を満喫した

ゲイカップルの休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング