富士山の麓 富士宮浅間大社で初詣のゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月14日

昨日の鎌倉の初詣の旅に続き


松の内の期間中

大トリは

富士山の麓

富士宮浅間大社へ初詣の旅

ああ グランドフィナーレ初詣ね



今日も雲ひとつない青空


昨日の鎌倉と違うのは

北風ビュービュー寒いのよ


でもよ

そのかわり富士山が



ドーンっと大きく見える


今年はじめての富士宮浅間大社

ふたり揃ってやってきた

あっぱれな天気ねえ



浅間大社も

まだまだ初詣客で

参道まで長い行列が出来ていた


参道に立ち並ぶ屋台も新鮮よねえ



ここも

大人気の場所なのよねえ



富士宮浅間大社は

ボクの訪ねた

数多くの神社の中でも

トップクラスで相性のいい神社


はじめて参拝に訪れてから

ビビビっときて

運勢爆上がりしたのよねえ


相性が良すぎて

あっくんがこの地に転勤に

なっちゃったくらいなのよ

引き寄せられた〜


参拝に来るたびに

頭の中のモヤモヤを

吹き飛ばしてもらってる


今年も健やかに

お金が廻りまくり

しあわせに過ごせるよう

ふたりして

一心不乱に祈り願いまくる



昨日は鎌倉で白梅を眺めたが

今日は富士宮で紅梅を眺める



末社の天神社にも参拝

この場所

マジ 強力なパワーが宿ってる



湧玉池も

今日はより一層

澄んで見えるわねえ



末社の稲荷神社



厳島神社にも参拝



ふたり湧き溢れる

美しい水の流れを眺める



松の内期間に

毎年恒例の初詣の旅

今年も制覇できたわね



ああ 祈りの旅が好き〜

今年も人生

恋して食べて祈って踊って旅をしてね


そしてお昼ごはんは

お宮横丁で



富士宮やきそばでしょ



お宮横丁のオープンテラス席で

北風に吹かれながら



富士宮やきそば大盛り700円税込



静岡おでんセット700円税込



静岡巻き寿司

天むす



ポテトフライも買って

あつくんとふたり

静岡B級グルメ三昧の昼ごはん



そして改めて思う


富士宮やきそばは

あっくんといろいろ食べ歩いたが

やっぱり

このお宮横丁にある

アンテナショップのやきそばが

シンプルで一番おいしいかも



そしてボクは

富士宮やきそばが大好き!!

もうしあわせすぎるお昼ごはんね


食べながら

寒すぎて鼻水が出てきた 笑



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

お宮横丁の

屋外テラスで食べる

B級グルメ三昧の昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


富士山の麓

富士宮浅間大社に初詣して

富士宮焼きそばを食べ

遅れたお正月気分を満喫する

ゲイカップルの休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング