いつもの日常の慎ましいゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月12日

天空のガチポチャの城で

籠って淡々と黙々と

仕事する週末


ここ最近

仕事の件で

ずっとぐったりしていたが…

今日は久々に

ちょっとうれしいことがあった

小さな奇跡が起こったのよ


ああ いつ以来?

この感じ

久々に味わういい気分

明日くらいまでは持続しそうね


もしや昨日の新月が

分岐点になった?

長い長い夜が

明けるといいんだけど

 

そんなうれしい週末は

昨日作ったとん汁と

冷蔵庫にあるもので

慎ましいゲイの昼ごはん



ハムエッグ

にんじんハムソテーと

ブロッコリーに

ミニトマトを添えて



たきたてごはんに

一晩寝かせた熟とん汁


たっぷり入れた野菜に

味がしみしみで

メチャおいしくなってるのよ


ああ 熟熟が好き〜



これまた冬の日の週末

理想の慎ましい昼ごはんね


どんなご馳走よりも

この自分で作った

シンプルな昼ごはんが

おいしいわね



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

ひとり週末昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



ついでに

夜のお弁当も作っちゃった



シンプルなのり弁っす!!



賢く丁寧に暮らす日々


冬の週末に

ハムエッグととん汁の

ゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング