Netflixでドラマ 偽装の夫婦 を観て再びどハマりするゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月12日

今日も青空広がる冬日和ねえ

天空のガチポチャの城で

籠って仕事する週末


なんか

新月の昨夜

観たいテレビ番組もなく

Netflixで何か観ようと思ったら

女優 天海祐希主演の

2015年のドラマ

偽装の夫婦の配信がはじまってた


このドラマ

まだ千葉に引っ越す前

横浜で暮らしてた頃よね


あっくんとふたり

どハマりした記憶があるが

すっかり内容も忘れて

もう一度観てみたら…


やばい!!

やばやばヤバみ〜


超おもしろい〜

第一話を観はじめたら

止まらなくなっちゃう


そうなの

ワタクシ

親のため世間体のため

自分を偽って

結婚してたことがあるの


だけど…

ゲイ100%ガチポチャ

どうしても夜の営みが出来ず

離婚…

結婚してたのに

チェリーボーイなの


その分

男狂いして百花繚乱だったけど…


そうよ

恋してた男に

こっぴどく振られて

やけになって

好きって言われてた

女子と結婚しちゃったの


もちろんちゃんと

ゲイだって伝えておいたけど…

私の魅力で

女に目覚めさせてあげるって

思ってたんだろうけど

無理無理無理子だったの〜


そんな経験があるボクにとって

このドラマ

メチャ共感度半端ないのよねえ


もうキャストも脚本も

最高なのよ

しかも全然古さを感じない


特に沢村一樹!!

細かいところまで

最高の演技だわね


ってか

きのう何食べた?の前

平成のドラマなのよねえ


前回観てた頃は

まだテーマが早すぎた感があるが

今観るとどハマり

おもしろさ倍増してる

時代が追いついてる感じ


もう陰キャ役

天海祐希の吐き出す台詞と

陽キャ役の

沢村一樹の共感度抜群のセリフに

心鷲掴みにされるわねえ


もう台詞一言一言

胸に突き刺さる


ノンストップで3話まで

観ちゃったわよ


今年最初のドラマは

リバイバル

偽装の夫婦バズりまくりだわ


また台詞のレッスンしなきゃ 笑



賢く丁寧に暮らす日々


新月の夜に

Netflixで偽装の夫婦を観て

再びどハマりする

ゲイの暮らし


このドラマに運命を感じるわね


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング