心友から届いた贈り物にグッときたゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

曇天の冬の火曜日

富士山の麓からやってくる

あっくんを迎えに行く前に

福岡の心友

ケーお嬢から荷物が届いた


部屋に戻ってから

荷物を開けてみると



GODIVAのチョコレートと

スタバのコーヒー



そして一足早い

ハッピーバースデーのカードの

うれしい贈り物!!


ケーお嬢は大学時代に

はじめて

カミングアウトした同級生


若き日のバレンタインには

片思いのノンケに

代理でチョコレートを

渡してもらったり…笑

ボクの良き理解者なのよねえ


好きなものが一緒だったり

何かと波長が会うのよねえ


あっくんと出会う前の

ボクの男の遍歴も知り尽くし

なんでも話せる心友なのよ


出会ってから今日まで

変わらない友情に

グッと来るわねえ


そして箱の下に

メインの贈り物が


きゃー!!

うれしい

ボクの大好きすぎるおみそ!!



このおみそをもらって

おみそ汁を作って飲んでたら

おいしすぎて

いつのまにか

このおみそじゃないと

生きていけない体になったのよ 笑


一足早くうれしい

おみその誕生日プレゼント


以前もらったおみそは

ちょうど使い切っちゃってたので

これが一番うれしい贈り物



このおみそで

近々豚汁を作ろうと思った



賢く丁寧に暮らす日々

心友から届いた贈り物に
グッと来たゲイの暮らし

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング