満月の日にカステラでゲイの午後のひととき | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


暑い日の月曜日

また天空のガチポチャの城で

ひとり籠って仕事する日々が

はじまった


今日は昼過ぎでも

じわっと汗はかくけれど

冷房要らず

窓全開にして

風を感じて過ごせてる

心地いい夏の午後ねえ

って梅雨明けしてないわよね…



今日は昨日買ってきた

銀座三越福砂屋の

カステラキューブで

午後のひととき



これ一口食べきりサイズで

ちょうどいいのよね


昔はこのサイズとかなくて

子供の頃

いただきものの

長いカステラを

食べ出したら止まらなくなって

全部食べちゃったら

親からこっぴどく

怒られた記憶が甦る…笑



マジちょうどいいサイズねえ



久々にカステラ食べたけど

しっとりしていて

やっぱりおいしすぎる


生クリームを添えたくなる



ドリップコーヒーを

淹れようかと思ったが

暑すぎてやっぱり

この時期はアイスコーヒーね



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

風を感じながら

午後のコーヒータイム


福砂屋のカステラは

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々


福砂屋カステラキューブを

食べながらゲイの午後のひととき


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング