夏の銀座を散歩したゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


満月前の日曜日

都内で夏越しの大祓いをした

ゲイカップルの休日


午後は日本橋小網神社から

散歩しながら

ガチポチャブラ散歩

ノープランで人形町プラプラ

ただ商店街をふたりで歩くって

それだけで楽しいのよね


それにしても久々の人形町

老舗の宝庫ね

玉ひでが更地になってたのは

驚いた

立て替えるみたいね


ボクらの大好きそうな

洋食屋さんもたくさんあるし

この辺に住みたく

なっちゃうわよねえ


人形町を満喫したら

日比谷線で銀座へ


地上に出ると歩行者天国

ああ 銀座が好き〜


そしてふたりで

時計台を見上げる

もう和光じゃないけど

この時計台は

銀座のランドマークよねえ


ああ 時計台が好き〜



銀座三越のライオン像の

マスクも外れてた



さっそくまずは

あっくんとデパ地下巡り


人混みを避けながら

ふたり颯爽とランウェイ 笑


先週ざわつく金曜日で

伊勢丹人気商品の紹介していたが

それをみてたら

いろいろ食べたくなっちゃったのよ


まずは福砂屋の

カステラキューブ



これが食べたかった

一個購入



そこから火がついて

不二家のミルキーバターサンド

プレーンと

ラムレーズンを購入



夏越しの大祓いの時期に食べる

涼菓 水無月も買っちゃう



ちょびちょび買いまくる

ゲイカップル



ダロワイヨのミルクフランスも



そして金魚のゼリーちゃんも購入



ああ デパ地下が好き〜


あっくんとベンチに座って

さっそくおやつタイム


いよいよ銀座4丁目角の

三愛ビルも解体されちゃうのねえ

時は流れるだわねえ



そして

ボクらの定番コース

銀座SIXからの

アバクロパトロール



そういえば

ちょうど一年前

銀座で

参議院選挙応援の小池百合子や

演説してた生稲晃子を見たよなあ


そんでもってその直後

ふたりでコロナ感染したのよねえ


あれから一年

今年もあっくんと無事

夏の銀座を散歩できて

しあわせ〜


生き延びてるわねえ



賢く丁寧に暮らす日々


2023年 7月2日

満月前にふたりで

夏越しの大祓いをし

銀座を散歩した

ゲイカップルの休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング