焼きそばみたいなスパゲッティを作っちゃたゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月梅雨の土曜日

梅雨だけれど

過ごしやすい日ねえ


今日は午後

富士山の麓

あっくんの部屋

ガチポチャ別邸へ出かけるの


その前に仕事して

冷蔵庫の整理も兼ねて

あるものでお昼ごはんの

ゲイの自炊



キャベツ ピーマン ベーコン

炒り玉子と

冷蔵庫に余ってるもので

作ってたら

焼きそば風スパゲッティに

なっちゃった!!


もう焼きそばにしか見えないが…

食べると和風スパゲッティ 笑



きゅうりと茄子の浅漬け

コーンスープを添えて



謎の仕上がりになったが

こういう食事が

さりげなくおいしいのよね


ってかクリエイティブ

ああ 料理クリエイターなの 笑



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ひとり穏やかな昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々


冷蔵庫にあるもので

焼きそば風和風スパゲッティを

作って食べたゲイの食卓


さあ食べ終わったら

支度をして出かけなきゃ