梅雨に入った6月土曜日のゲイの午前中の楽園 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月梅雨の季節

昨日は美しい夕焼け



あまりにも美しくて

感動して涙が溢れちゃう


そして

美しい夕焼けを眺め

感動して涙を流せる自分に

酔いしれまくる…笑


ああ 女優 女優 女優!!

意味もなく

悲劇のヒロインを演じてみるの 笑

夕焼けひとり芝居絶好調ね 笑


演じてたら

疲れ果て寝落ちして

気がつけば朝…


目覚めて窓の外を観ると

雲に覆われた朝だけれど

窓を開けると

風が流れて気持ちいい朝〜

ああ 今日も呼吸してる〜

って大げさ絶好調 笑


先週は福岡出張前で

ドタバタしてたし

久々に土曜日の朝

のんびりねえ


天空のガチポチャの城で

ひとり穏やかに過ごす

土曜日の午前中

って仕事してるけど…笑


今日は午後

富士山の麓

あっくんの部屋

ガチポチャ別邸へ出かける


先週羽田で
見送ってもらって以来ね
ああ 会えない時間が
愛深めるのよねえ

ああ 愛ある日々に救われ
感謝しかないわね

そして思うのよ
このピンチこそ
人生のギフトなのかもって

余計なものを削ぎ落として
本当に大切な人
本当に大切なもの
本当にやりたいことが
ここ最近よく見えて来た

人生
上り坂 下り坂 ああ まさか!!


さあ今日も
まずは

ラジオ体操第一を踊って 

ガチポチャストレッチしたら

 

ベッドメイキングして

パタパタして

拭き拭きして

コロコロしてお掃除


念入りにトイレ掃除もして

洗濯もして

環境を整える

身も心も整える

ああ 整えまくる

ああ 整えるのが好き〜


環境を整えたら

土曜日専用のマグカップに

ドリップコーヒーを淹れる



土曜日はjwaveから

InterFMに変え

いつもの土曜日モード


コーヒーの香りに包まれてくると

どんな状態の時でも

しあわせになる不思議



華美で豪華なものはないけれど

環境を整えまくったお部屋で

お気に入りの
ブルーのアイテムに囲まれて
愛する人を想いながら

土曜日の午前中の楽園



ああ人生 反復の循環

ああ 繰り返し〜


午後あっくんに会えると思うと

ワクワクするわねえ

愛ある日々に感謝ね



賢く丁寧に暮らす日々

 

梅雨に入った6月の土曜日

ゲイの午前中の楽園

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング