梅雨のような月末にびっくりするゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

今日も目覚めると

窓の外はシトシトと雨…

 

昨日から

梅雨入りしちゃったような

天気ねえ

 

そして時は止まらず月末が…

今日はなんだか

この天気のように

気分が晴れないのよねえ

 

そのモヤモヤを解消したいのか

昨夜は夢遊病者のように

深夜のコンビニに行って

気がつけば

こんなものを買ってきて

 

 

食べてすぐ寝落ちした…

ちょっと病んでるわね

 

 

でもこのセブンの

フィナンシェも

バナナケーキもおいしいのよねえ

 

 

そして事件は起きた 笑

 

起きて

洗面台に行って

鏡を観たら…

 

きゃ〜

ガマガエルが映ってる…

 

寝ている間

セブン魔女に

フィナンシェバナナケーキの

呪いにかけられたのねえ

 

ああ もう顔がパンパン

ああ パンパパン〜

膨らんだ風船のように

割れそうだわね…笑

 

これじゃいけない

ふくらんだ顔が爆発する前に

朝から冷たい水で

顔を洗いまくるガチポチャ 笑

もうびっくりする…笑

 

そして平常品を取り戻し

いつも通り

朝のルーティーン

 

一刻も早く

ガマガエルから

普通の姿に戻れるように

ラジオ体操第一を踊って

念入りにガチポチャストレッチ

 

ベッドメイキングをして

お掃除して

環境を整えまくる

ああ 整えるのが好き〜

 

整えまくったら

お気に入りのドリッパーを使って

コーヒーを淹れ

 

 

月末に備えて

あれこれ考えながら

朝のコーヒータイム

 

 

コーヒーの香りに包まれると

この時間は

しあわせに包まれるのよねえ

 

 

今月も無事乗り越えられるのに

きっと先が見えない

不安に怯えてるのねえ

 

昨日までがどうであれ

明日からがどうであれ

まずは一日一生

今日を精一杯生きる

 

生きているといろいろある

失敗から学び

再び立ち上がって

今の壁を乗り越えなきゃね

 

ああ 今を生きるのよ

 

そうしたら

いずれまた道は開けるわねえ

 

 

今日も人生 反復と循環

ああ 繰り返し〜

人生 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

5月梅雨のような月末前の

ゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング