月末近づく雨の日にお弁当を作って食べるゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月月末週雨の月曜日


天空のガチポチャの城で

淡々と黙々と

仕事するゲイの暮らし


やっぱり月末近づくと

慌ただしくなってくるわねえ


6月上旬には
また出張が入りそうだし
ああ 忙しい〜

勝手に気持ちだけ忙しくなって
久々の忙しさに酔いしれてくる〜
ああ やばい やば〜い 笑

なのでお昼に
しのだ丼作りながら
夜の分のお弁当も作っちゃった


何作ろうか

考えるのがめんどくさい時には

お弁当に限るわねえ



お弁当を作り続ける

ゲイの自炊生活


二段重ねのお弁当箱で

ガチポチャオールスターズ弁当


ああ 二段重ねが好き〜



下の段は

最近のお気に入りごはん


炊きたてごはんに

きんぴら

のりたま

たらこふりかけ

子持ち昆布を敷き詰めて

ああ ペルシャ絨毯風 笑



上のおかずの段は

イシイのチキンハンバーグ

カニカマ入りたまご焼き

ボイルしたシャウエッセン

海老フライ

彩にかまぼこ

ブロッコリーにミニトマト

を盛り付ける



今日もお弁当を作り

愛する人を想いながら

ひとり静かな晩ごはん


人生 反復と循環

ああ 繰り返し〜



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

穏やかなひとりな晩ごはんは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

5月月末週の月曜日

ひとりお弁当を作って食べる

ゲイの食卓