セブンイレブンのシナモンブレッドとコーヒーでゲイの午後のひととき | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

3月折り返しの水曜日

昼過ぎ

お蕎麦屋さんで

お昼ご飯を食べた後


今日はやることやっちゃったし

スパ銭で

露天風呂にはいり

のんびりすることにした

たまにはいいわよね


お店の入り口には

満開のお花



ああ 美しい


これって何の花?

花の名前がわからない 笑

でも美しい


この花に自分の人生を重ねてみる

ああ 美人薄命ね

美しく咲き誇り散っていくのよ



その前に

セブンイレブンに寄ったら

イートインコーナーが

復活していた


コロナ禍前の日常が

戻りつつあるわねえ


誰もいないし

せっかくなので

新発売のシナモンブレッドと

コーヒーを買って

午後のひととき



実は昨日

このシナモンブレッドを

買ってみたんだけど

安いのに

シナボンクラスのおいしさなのよ



難点は

カロリーが爆高なのよねえ

でも袋を開けると

もうどうにも止まらない

ペロペロペロリンチョなの 笑



やばい…

シナボンブレッドブーム到来だわ


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


もう一袋買っちゃおうかしら 笑

でもよ

またカレーパン2つ買うと

100円引きキャンペーンやってる…

ああ セブンの思うツボ…笑


ああ 罠だと知っていても

引っかかってあげる…

セブンに貢ぎまくるの

ああ 献金〜笑


どれも買って食べまくるのよ 



賢く丁寧に暮らす日々


水曜の昼下がり

セブンイレブンのイートインで

シナモンブレッドとコーヒーで

ゲイの午後のひととき