ああ カレーライスが大好きのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

今日も冬の青空広がる

穏やかな日ねえ


もう10日

あっという間にお正月も過ぎて

また天空のガチポチャの城で

淡々と黙々と仕事する日々




いろいろあるけど

人生は続くのよ

そしてお腹もすく


今日のお昼は

やっぱりカレーライスが

食べたくなった



つてことで

あっくんと鎌倉に初詣に行った時

お土産で買ってきた

キャラウェイのカレーを

解凍してお鍋であたためて

カレーライスだよ!!



今日はポークカレー

サラダを添えて



炊きたてごはんに

カレールーをかけて


お店で食べるより

おいしく感じちゃう

ああ カレーライスが大好き〜



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

穏やかなひとり昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


やばい!!

おいしすぎて昇天してる…笑



賢く丁寧に暮らす日々


鎌倉キャラウェイのカレーを

部屋で食べて昇天しちゃう

ゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング