今年はじめて買ったブルーのアイテムを眺めるゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

カタカタカタって

窓の揺れる音で目覚めた朝

 

朝方は

ちょっと雲が垂れ込めていたが

気がつけば今日も快晴〜

 

窓の外には

風が強い分だけ

雪化粧した富士山が

大きくドーンってみえる

ああ 風の強い朝

 

窓を開けて

朝のルーティーンって思ったら

強風過ぎて

オズの魔法使いの

ドロシーのように

吹き飛ばされそうになったわ

 

でもおかげで

シャキッとしたわね

 

朝のルーティーンをこなし

環境を整えたら

昨日アウトレットで買った

ブルーのアイテム

湯呑み茶碗を眺める

 

 

ネイビーと

ライトブルーのペア

あっくんとボク用ね

 

 

アウトレットモールの

アクタスでセールしていて

ひとつ385円税別だったのよ

 

お年賀でもらった

お茶を飲むのに

普段使いの湯呑み茶碗が

なかったので

今年はじめてのお買い物

 

 

ようこそ!!

ブルーの湯呑み茶碗さん

今年からよろしくね

 

 

朝からうっとり

湯呑み茶碗を眺める

 

 

ああ 青が好き〜

 

超満足感があるなあ

心豊かになる

 

 

お正月買いぞめで

もうひとつ

買ったものがある

 

アバクロのオンラインショップで

ネイビーのフルジッパー

 

 

12,000円が半額の

6,000円だったのよ

昨日届いた

 

いつもだったら香港から届くが

今回は銀座店から届いた

 

 

よく見たら

エンブレムにうさぎが!!

 

 

今年のお洋服ね

 

 

午前中の燦々と降り注ぐ

陽だまりの中

お気に入りのアイテムを

うっとり眺め悦に入る 笑

 

今年はお茶を飲む機会が

増えそうねえ

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

2023年買いぞめした

お気に入りの

ブルーのアイテムを眺める

ゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング