沖縄ひとり旅2022 ヒルトン沖縄瀬底リゾートのゲイの午前中のひととき | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2022年3月に

2泊3日の沖縄ひとり旅3日目

といっても

現地集合現地解散で

妹家族と

沖縄全員集合!!

 

昨夜のお祝いのお食事会と

今日の朝食は揃っていただく

 

そして食事した後

そのまま5人で

瀬底ビーチを散歩しちゃった

 

苦手な集団行動のはずなのに

妹夫婦と

かわいい姪っ子ちゃんたちだと

なんて楽しいの〜!!

 

心許してる家族とは

楽しいもんなのねえ

まあ ゲイであることは

言ってないけど…

でも丸出しねえ 笑

 

5人で眺める瀬底ビーチ

曇っていても

この美しさ!!

 

 

ああ 風と波の音

そして鳥の鳴き声に

心癒されまくる〜

 

 

晴れたら

どんだけ〜なんだろうなあ

 

 

散歩してると

時折雲間から陽が差し込んできた

 

 

海が一段と輝く

 

 

大切な人たちと

海を眺める時間

なんて贅沢な時間なんでしょう

 

満たされてくる〜

 

 

そして

 

現地解散 笑

後はそれぞれ自由にね

 

 

またひとりゲイの沖縄の旅

 

 

チェックアウトまで

外のプールで泳ぐのよ

 

 

外のガーデンプールは

昨日からプール開きだった

 

今日もラッシュガード来て

キャップかぶって水中メガネして

水中に潜り踊る

ガチポチャアリエル

ああ 人魚のひととき

 

水が冷たいけど

ああ 気持ちいい〜

 

プール独占だったし…笑

 

 

やっぱり人生

恋して食べて踊って祈って旅をして

プラス今日は散歩して泳いでね

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

瀬底ビーチを散歩して

ガーデンプールで泳ぎまくる

ゲイの休日

 

また沖縄ひとりゲイの旅は続く

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング