甲子の日のゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

緊急事態宣言下

なんだかバタバタ過ごす月曜日

 

暦を見てたら

今日は甲子の日


甲子の日って何?

調べてみたら

十干十二支の組み合わせの

最初ということもあり

縁起のいい日みたいだ


甲子園球場って

ここから名前をとったみたい

 

この日に行動を起こすと

運が良い流れになる

って言われているようなので

早速仕事に集中 笑

 

縁起がいいことは

すぐ実践するガチポチャ

 

届いたお皿も

はじめて使ってみる


や〜ん

この青い器たち

並べて眺めるしあわせ〜



冷蔵庫にあるもので

ゲイの自炊



器に盛り付けない方が

美しいけど…笑


ああ 食べることは生きること



ガチポチャハムエッグ定食



炊きたてごはんに

ねぎと三つ葉たっぷりの

ひるげのおみそ汁



たまご2個使ったハムエッグ

イヤ〜ン

目玉2個ともつぶれちゃった…


ボイルしたシャウエッセン

ブロッコリーとにんじんハムのソテー

マカロニサラダとミニトマトを添えて

ワンプレートにまとめてみる



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

穏やかなひとりランチ


この昼ごはんのメニュー

超好きかも!



賢く丁寧に暮らす日々

青い器を使って

ハムエッグのゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング