ふたりの日曜日 ふたり鍋 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

雨の日曜日

 

あっくんは昨日から三連休

昨日は仕事を手伝ってもらったので

今日明日で

どこか出かけようと思ったが

外は雨

 

このご時世だし

部屋でまったりすることにした

 

何にもしない

ふたりの休日

 

もうあっくんの顔を

ただひたすらずっと眺める

 

ああ いい男

ああ 顔が好き

13年一緒にいても

飽きない顔だ

 

静かな日曜日
 
ずっと見ていたら
あっくんの顔を
描いてみたくなってきた
 
絵心は全くないと思っていたが
もしや 
こんな好きな気持ちで描いたら
ボクの新たな才能が
 
妄想が膨らむ午後
ああ 楽しい
 
夜は寒いし
お部屋で
ふたりで鍋の夕食
 
キャベツ1個80円の激安だったので
今日はキャベツ 豚バラ きのこたっぷり鍋
野菜たっぷり
ブロッコリー トマトを添えて
 
 
ぽん酢を
もっとおいしく食べるために
生レモンを買ってきて
絞って食べたら
激ウマ!!
 
昨日の塩味鍋焼きうどんに
レモンが付いていたので
早速真似してみた
 
ああ 激ウマだ!!
 
 
あっくんとふたり鍋
ああ 愛おしい時間
 
しあわせを噛みしめながら
感謝を込めて食べる鍋
 

ほぼ動いてないから
炭水化物抜き
 
ペロッと食べちゃうガチポチヤ
ああ おいしい
ああ なんてしあわせな時間
 
穏やかすぎる時間
静かな雨の日曜日
 
 


セクシャルマイノリティランキング