ふたりの日曜日 ふたりで昼ごはん | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

昨日までの忙しさが

まぼろしのような
静かな日曜日
 
あっくんとふたり
気が抜けて
朝からボッ〜と過ごしている
 
お昼作るのもめんどくさいし
ふたりで雨の中
郊外の食堂へ
食べに行くことにした
 
寝起きのまま
行っても大丈夫な食堂
お腹いっぱいになる食堂となると
ここになる
 
ああ お店の中
なんとも言えない匂い
 
パラサイトを見てから
匂いにさらに敏感になる
ガチボチャ
 
ここは
老夫婦が営む食堂
あばあちゃんの家に
食べに来た感覚だな
 
ああ この量スゲ〜
田舎の食堂のおもてなし
 
ボクは
真アジフライ定食 お刺身付
迫力ありすぎる盛り
 

あっくんは
カレーライス マグロフライ付
 

ちょっとマグロフライで
カレーがみえない!
さすがに盛り過ぎ
これで850円
 
 
ああ このメニュー内容が 
スゲ〜
 
 
でもペロッと食べちゃう
ガチポチヤ
 
あっくんも
ペロッと食べちゃってる
 
煙る雨の日曜日
ここはどこ?
 
まるで旅して
海辺の長閑な食堂にいる気分
ふたりして
ああ 女優
 
穏やかすぎる時間
静かな生活
 
 


セクシャルマイノリティランキング