初めまして。

 

共働きの夫婦+兄妹の4人家族です。

 

家計のことや子育てのことを中心に綴っております。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



最後の0のつく日なので買い足しましたひらめき



購入品追記です。

 


クレンジング

肝斑対策に摩擦レスのクレンジング 


ビタミンC

 

化粧水 

 

⇩で購入したケシミンの化粧水が微妙過ぎて買い直し…。

アルコール臭いし、テクスチャーが重た過ぎて肌に全然入っていかない無気力



 

よだれカバー

sowanさんのものも買い足せました!



Kufuuさんのものは綿100%ではありませんが、厚手で◎ですひらめき

 



スニーカー

…スポーツブランドのスニーカーが高額で買えないのでオシャレスニーカーに泣き笑い 


 


オケージョン用


 

 

 

 


 

マットレス

点で支えるタイプがオススメです指差し



サラダスピナー 

以前から欲しくて、ようやく購入!


洋服

加齢に伴い、着たい服と着られる服が乖離していくことに気がついたので、着たい服でプチプラなものはどんどん買うことにしました物申す


 

 

 



以上です指差し


たくさん買いました〜よだれ