初めまして。

 

共働きの夫婦+兄妹の4人家族です。

 

家計のことや子育てのことを中心に綴っております。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

春はサクラコスメが欲しくなりますニコニコ


ジョンマスターオーガニック








ジョーマローン










産後のボサボサ髪とくたびれた顔をなんとかしたい…。


6月に出張があり、数年ぶりに後輩や先輩と会う約束をとりつけたので。それまでに産前レベルまで色々戻したい…。


でも35歳の老化の壁が分厚くて…体の体積(?)は産前の154cm、42㌔まで戻ったのですが。ぽっこりお腹がなおりませんショボーン


老化の話⇩



助産師さん曰く、経産婦さんのお腹はゴム風船と同じで一度膨らました位ならある程度は元に戻るけど何度も膨らましたら伸びちゃって戻らないらしいです無気力


桜桜桜
サクラ繋がり(?)で。

楽天スーパーセールで買った、抱っこ紐用のよだれカバーが届きましたよだれ
厚手で◎
ただし綿100%じゃない点が△
(素材確認し忘れました💦)