日本が向かおうとしている世界はベクシル2077! | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

陰謀論について語っていた人たちの中で

「最後は日本」と語っていた方がいました。

悪が一掃される状況になった時、

最後に始末されるのが日本という意味です。

 

今年1月、日本の未来を予見したアニメ、

ベクシル2077日本鎖国という

アニメに関する記事を書かせていただきました。

 

 

このアニメは必見なので、

まだ視聴されてない方は是非、ご視聴ください。

 

 

私はレンタル落ちの中古のDVDも購入しました。

 

 

 

 

今年に入ってコロナは終息したような雰囲気になりましたが、

私はずっとこれからが本番だと思ってました。

人564毒ワ〇チンの被害はこれから本格的に拡大するからです。

 

そして、秋になってWHO(世界保健機関)のパンデミック条約や

IHR(国際保健規則)59条の改正が

ワク〇ンに反対していた人を中心に話題となり、

反対の立場を表明する人が大幅に増えました。

 

そして、ろくに治験をしていない

レプリコンワク〇ンが承認されたことで、

「政府がいよいよ本性を現してきた」と思いました。

是非、これを聴いてください。

政府がやっていることは狂気の沙汰としか思えません。

 

 

 

 

ベクシル2077に描かれた通りになるとは思いませんが、

かなりベクシル2077で描かれた状況に似た方向に

向かっていることはほぼ間違いないと思います。

 

生活があるという理由で断れなかった人もいると思いますが、

多少なりとも関与した方(かなり範囲は広い)の

潜在意識は2024年1月1日に自動的にロックされます。

すでに人類の潜在意識にそのように書き込んであります。

まぁ、条件(かなり厳しい)を完璧に満たせば

解除できないことも無いのですが・・・

心当たりある方は12月31日23:59までに退職してください。

退職しなかったら感情・波動が最悪の状態になり、

その状態でロックされてしまいます。

薬・病気・症状を偶像化している医師や製薬会社の方も・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩幸せホルモンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓