人口激減を予見したCGアニメ・ベクシル2077日本鎖国 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

1999年に放送されたアニメ

デビルマンレディーの21話では

コロナパンデミックとワク〇ン接種詐欺を

予見するような描写がありました。

 

 

ワク〇ン接種詐欺を予見した作品は

デビルマンレディーだけではなく

2007年に公開されたCGアニメ

ベクシル2077日本鎖国でも描かれていました。

このCGアニメでは世界経済フォーラム(WEF)の

超極悪人クラウス・シュワブを模したような

キャラクターも出てきます。

 

 

このCGアニメ・ベクシル2077日本鎖国での

ワク〇ン接種詐欺に関する部分を

少し紹介させていただきたいと思います。

 

----- 文字起こし -----

 

10年前、政府が鎖国政策を打ち出して間もない頃、

日本では原因不明の伝染病が東京を中心に広がりを見せた。

 

 

感染すると高熱を発し、高い確率で死に至る病気。

何を媒体にしているのか 

どんなウイルスなのか未発表のまま

政府は国民全員に予防接種を義務付けた。

でもそれが全ての悲劇の始まりだった。

 

 

 

 

伝染病は政府がでっち上げ、

人々が体内に注入されたのは

大和重鋼が開発したサイバーウイルスだった。

 

 

 

ウイルスは体内の細胞を徐々に蝕み

生体金属へと分子構造を変化させ

人体そのものを機械へと置き換えていった。

最悪だったのは、そのサイバーウイルスが

開発途中のものだったってこと。

 

 

 

どういうこと?

 

 

大和重鋼は国民すべてをモルモットにして、

この日本を壮大な実験場にしやがったんだ。

 

最後に脳がコピーされ浸食が終わる。

そして人は完全なアンドロイドとなって

大和の支配下に落ちていく。

 

 

脳の浸食のスピードには個人差があってね、

コピーが完全でないうちは

まだかろうじて人としての理性は残している。

 

----- ここまで -----

 

ベクシル2077ですが、

こちらで全編ご視聴いただけます。

 

 

別途送料がかかってしまいますが、

レンタル落ちの中古DVDを安く購入することもできます。

 

 

アニメというのはものすごく

生きるためのヒントが多いと思います。

ドラマなんかよりずっと役に立つと思います。

 

ベクシル2077日本鎖国やデビルマンレディーは

日本の未来を予見していた作品だと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った密教ヒーリング

②過去に遡った潜在意識のクリーニング

③御朱印の波動の復元

④スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

⑤1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑥波動の体感のフィードバック

⑦感情の再現

⑧チャクラエネルギー強化トレーニング

⑨松果体の覚醒

⑩自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑪幸せホルモンの分泌

⑫第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑬自己受容・他者受容の認識の確認

⑭記憶・経験に入った悪神の消去

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

 

↓↓↓ 詳しい内容はこちら ↓↓↓