オーブと霊の関係とは? | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

毎年、7月後半から8月にかけて

「オーブを見た!」

ということでテンションが上がる人がいます。

 

オーブというのはだいたい

こういうイメージだと思います。

 

 

それで、オーブなんですが、

私は3種類あると認識しています。

 

1つはスマホなどのカメラで撮影した時に映るゴーストです。

特にスマホは構造上、ゴーストが出やすくなっていています。

 

 

 

スマホで撮影した画像に出現したゴーストは

特に波動に変化はありません。

ゴーストの奥に映っている物の波動が反映されます。

 

そしてオーブでヤバいのはこの2つです。

●故人の霊

●悪神によって見せられた幻覚

 

故人の霊と言うか、成仏できていない魂が

オーブ?と呼ばれる物として現れることがあります。

成仏できない理由のほとんどは

誰かが執着していることが原因なので、

オーブ?と呼ばれる物は邪気まみれになります。

 

Googleの検索結果(画像)でいくつか出てきました。

しっかり波動にも反映されています。

 

 

 

他にも丸いオーブもあったり、

光が放射線状に広がっているものもありますが、

神社で撮影されたものは邪気まみれのものが多いです。

 

やはり7月下旬から8月のお盆にかけて

どうしても故人に意識が向かって執着してしまうので、

神社仏閣に成仏できてない魂や

引き戻された魂が集まってしまうのだと思います。

自宅でオーブを見たという人もいますが、

やはり故人への執着に関係しているようです。

 

もう1つは悪神によって見せられた幻覚です。

 

オーブを見た!

神秘体験をした!

 

と勘違いしてしまう人が一定数います。

 

このタイプがいちばんヤバいです。

 

神秘体験をした!と思ってしまうと

悪神に脳を乗っ取られてしまいます。

そして霊視が出来るようになったとか勘違いして

スピリチュアルリーダーになったりするわけです。

私は霊視=悪神から借りた能力(幻覚?)だと思ってます。

 

最後に「霊」ですが、

私は”故人の潜在意識”と認識しています。

波動を体感できるようになると

その状態がわかるようになるので、

波動を体感できるようになったら

「霊」というものを意識することは無くなると思います。

 

たまに白っぽい光の蝶のようなものが舞っている場面が

映っている動画もあったりします。

たいてい、世のため人のためを思って情報を発信している人や

チャクラのエネルギーが活性化した人などです。

しかし、2023年5月28日にほとんどの人の

潜在意識が破壊されてしまったため、

そのような現象を目にする機会が激減したと思われます。

 

自己受容+哲学

 

を重視している方の周りには

白い光の蝶のようなものが舞っていると思います。

私はそのような状態になって当たり前だと思ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩幸せホルモンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓