思考する度に悪神に憑依された原因とは? | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?

メンタルセラピストTSです。

 

8月15日(聖母マリアの被昇天の日)を境に

悪神が一段と凶悪化しましたが、

その流れで8月31日にさらに質が悪くなりました。

 

例えば

 

「これからスタバに行って・・・」

「夕食はカレーに・・・」

「帰りにコンビニに・・・」

 

と考える程度で

悪神に憑依されるようになってしまいました!

 

どのような方がこの程度で悪神に憑依されるのかと言うと、

安易に情を入れてしまう方です。

 

同情(=情を入れること)は悪魔術です。

 

 

一昨日から「潜在意識を書き換えたはずなのに

頻繁に悪神に憑依さえる感じがします」

という相談を何件かいただきました。

 

それで、幼少期の経験が影響していると思って質問してみたところ、

『り〇ん』とか『なか〇し』という

少女漫画を読んでいたとのことでした。

 

 

出版社のサイトを見て、

これが原因だったと確信しました。

 

多くの女性が子供の頃から

情を入れて少女漫画を読んでいたため、

潜在意識に悪神が刷り込まれていたのです!

 

情を入れることに対する印象を超最悪に書き換えても

少女漫画の印象が好印象のままだと

潜在意識に悪神が刷り込まれている状態なので、

超最悪に書き換えたはずの潜在意識を

勝手に好印象に書き換えてしまっていたのです。

 

少女漫画は原因の1つで、

情を入れさせるようなもの全てが原因です。

男の私には把握し切れないので、

ある女性の方に原因を探ってほしいと依頼しました。

 

レベル設定とか色々あるので、

アファメーションを作るまで2週間くらい

かかってしまうと思いますが、

しっかり作らせていただきたいと思います。

 

 

情を入れてしまうようなコンテンツ、

恋愛、不倫などは全てアウトです。

 

---------- 追記 ----------

 

私に相談されたメルさんの体験談を

是非、お読みください。

メルさんのおかげで少女漫画が原因の1つだとわかりました。

 

 

女性の方は目を覚ましてください!

恋愛なんてとっくにオワコンです!

 

本当に大変な時代になってしまいました。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。