同情(=情を入れること)は悪魔術だった! | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?

メンタルセラピストTSです。

 

今年8月15日(聖母マリア被昇天の日)

を境に誰かに情を入れるだけで

悪神に憑依されるようになってしまいました。

 

 

なぜ、情を入れるだけで悪神に憑依されるのか

ようやく仕組みがわかりました!

 

波動を体感できる方はギリギリ理解できると思います。

波動を体感できない方はこの記事を読んでいただいてから

波動を体感できるようになることを目標にしてください。

人間誰でも波動を感知・体感する能力を

基本的な能力として持っています。

ただ波動の体感能力がOFFになっているだけで、

条件さえ満たせば再び波動を体感できるようになります。

 

 

それでは本題に入りたいと思います。

 

同調は主に2種類あります。

①波動に同調

②感情に同調

 

まず①の波動に同調ですが、

波動体感講座を修了された方はご存知のように

指定した人の波動に同調することで

波動の体感などを一時的にコピーすることができます。

 

次に②の感情に同調する行為です。これが

 

同情=情を入れる

 

という行為だったのです。

 

同情する際、潜在意識で何が起こっているかを

説明させていただきたいと思います。

 

相手に同情する際、相手の潜在意識にアクセスし、

さらに感情にアクセスし、同期していたんです!

 

PCとスマホをUSBで接続して

同期するようなイメージです。

 

驚かれるかもしれませんが

 

実はこれ

 

悪魔術

 

だったんです。

 

今までは情を入れた場合、

相手の感情に同調していましたが、

8月15日以降、情を入れただけで

悪神に憑依されるようになってしまいました。

悪神は質が悪く、勝手に潜在意識を書き換えます。

印象などを勝手に書き換え、

望まない方向へと誘います。

何かを成し遂げようとすると

悪神が邪魔をしてミスを連発させます。

 

本当に情を入れること(同情)は悪魔術なのか

悪神と対話をしてみたいと思います。

文章に邪気が入ります。

波動を体感できる方は文章の波動を確認してください。

 

【悪神との対話】

 

相手の波動に同調する行為は悪魔術ですよね?

↑波動に変化なし

 

相手の感情に同調する行為は悪魔術ですよね?

↑悪神の邪気が入りました

 

自分の感情を味わう行為は悪魔術ですよね?

↑悪神の邪気が入りました

 

感情を味わおうとする行為そのものが

ヤバかったということです。

 

感情を味わう行為=悪魔術だったので

情を入れる(=同情する)だけで

悪神に憑依されてしまっていたのです。

 

歌詞が付いた音楽・ドラマ・映画・小説・恋愛など

すべて情を入れさせることを意図して作ったものなので、

僅かでも情を入れてしまったら

悪神に憑依されてしまうのです。
情を入れる(=同情する)ことはエンタメではなく

悪魔術を使うよう誘導するためのものだったのです。

 

悪神の得意技は最後の最後でちゃぶ台返しすることです。

 

 

ちゃぶ台返しされたくないなら

音楽・ドラマ・映画・小説・恋愛・ソシャゲなどには

関わらない方がいいと思います。

情を入れないなら音楽を聴いても大丈夫ですが、

歌詞に情を入れるのが常態化している方は

音楽など聴いてはいけないと思います。

悪神に憑依されること楽しみたいというなら

別に聴いてもいいと思いますが・・・

 

お釈迦様は今を生きることの重要性を説かれています。

湧きあがってきた感情は解放しなければいけません。

情など入れてはいけないということですね。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。