情を入れること自体が邪気の発生源に! | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

今年8月15日に悪神がさらに凶悪化し、

性質が悪い方向に変わってしまいました。

 

 

 

悪神と繋がっている人に情を入れてしまうと

悪神と繋がってしまうと書かせていただきましたが、

”情を入れる”こと自体が

邪気の発生源になったことが判明しました。

 

2022年8月1日

 

情を入れる

 

2022年8月15日

 

情を入れる

 

8月15日以前は影響を受けるだけでしたが、

8月15日以降は完全に悪神と繋がるようになってしまいました。

 

人に対して、動物に対して、植物に対して、

ドラマに対して、映画に対して、小説に対して、

音楽に対して、情報に対して、概念に対して、

過去の経験に対して、過去の記憶に対して、

情を入れている間はずっと悪神と繋がった状態になります。

人類のほとんどがアウトという状態です。

 

 

私から波動の体感を学んだ方は

何回も聞いたことがあると思います。

 

人が死んでも一切情を入れるな!

 

冗談抜きでこれを実践していただかなければ

いけない状況になってしまいました。

 

波動体感講座を受講された方には

情を入れないことを徹底するための

アファメーションをご用意させていただこうと思います。

感情のエネルギーをさらに高める必要があり、

そのためにレベル設定を行わなければいけないので

あと数日、お待ちください・・・・・

 

このアファメーションですが、

使用できる方を限定させていただきました。

・悪神に憑依されるというのがどういうことなのか

・どのような影響を受けてしまうのか

・潜在意識が書き換えられるとはどういうことなのか

・波動の体感にどのような影響が出るのか

これらを顕在意識で理解できていて

アファメーションを作った経緯を良く把握している

というのが絶対条件となります。

 

---------- 追記 ----------

 

情を入れないようにするためのアファメーションですが、

『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』

を購入された方に利用していただける形にしたいと思います。

(アファメーションは購入の方以外には作用しない形に)

近日中に用意させていただきたいと思います。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。