8月15日以降、悪神はどのように変わったのか? | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

先日8月15日は終戦記念日でした。

そして聖母マリアの被昇天(死去)の日でした。

キリスト教徒=邪教徒たちのせいで

悪神の邪気が一段と凶悪化してしまいました。

 

 

これまでわかったことをまとめたいと思います。

 

 

①潜在意識の記憶が猛威を奮う

 

潜在意識に刻み込まれれた悪神入りの音楽の歌詞、

ドラマ・映画・小説のストーリー、恋愛・不倫の思い出、

恋愛・不倫に関する情報、思考パターン、思想などが

常時悪神から邪気の供給を受け、自分の外に向けて

悪神の邪気を発するようになりました。

 

 

②全方位に悪神の邪気で攻撃する

 

何かマイナスの思考をした際、

気に入らない人・目障りな人・嫌だと思う人に対して

悪神が勝手に邪気で攻撃するようになってしまいました。

話をした相手や触れた人や動物に対しても

無条件で邪気で攻撃するようになってしまいました。

 

 

③勝手に潜在意識を書き換える

 

悪神は以前から勝手に潜在意識を書き換えていたのですが、

より巧妙に、より強力に書き換えるようになってしまいました。

 

次に具体例を紹介させていただきたいと思います。

ここ数日間で数名の方からの相談があり、

同じような現象が起こっていました。

 

【悪神の影響の例①】

 

この方は私の波動に同調し、

邪気発生源一覧を見て邪気の体感を確認してみたところ、

本来は強烈なマイナスの体感があるキーワードから

プラス波動を感じているような体感になり、

私が悪神に憑依されているのではないかと思い込んでしまいました。

その後、潜在意識をクリーニングして、

誰かに押し付けてしまったことを謝罪したことで

感覚が元通りになりました。

 

しかし、何か特定のことを思った時に

悪神と繋がってしまう状態が続いているようです。

この原因ですが、ワク〇ン真理教の信者である両親に

(無意識に?)情を入れてしまっているため、

少しマイナスの思考をしただけで悪神から邪気が供給され、

一時的に悪神と繋がってしまうようです。

 

【悪神の影響の例②】

 

この方は8月16日以降、ものすごい偏頭痛に悩まされ、

首を絞められるような体感もあったそうです。

 

周囲の人が発する邪気に加え、

潜在意識の記憶に入っている悪神の影響だとわかりました。

そして潜在意識のクリーニングを行ったことで、

邪気が大逆流して飲み込まれそうになってしまうほど

強烈な邪気を浴びる結果となってしまいました。

 

 

以前よりはマシにはなったものの

安易に誰かに情を入れてしまうことも大きく影響しているようです。

 

【悪神の影響の例③】

 

この方は喧嘩を売るのが趣味?みたいで、

「気に入らない」と思った場合、

潜在意識の記憶に入っている悪神が反応して

勝手に邪気を送り付けていました。

それで潜在意識のクリーニングを行ったことで

ある程度対処できたかに見えたのですが、

再び悪神に憑依されてしまいました。

原因は悪神と繋がっている人に情を入れていたからです。

 

悪神の影響の例を3つ紹介させていただきましたが、

情を入れる=ヤバいということに気付かれましたでしょうか?

悪神と繋がっている人に対して情を入れてしまうと

いともカンタンに大きく悪神の影響を受けてしまうのです。

基本的にこの何れかを信じている人は悪神と繋がっています。

 

 

音楽に情を入れる人、映画・ドラマ・小説に情を入れる人、

例の注射を打った人に情を入れる人、

意識して恋愛や不倫をしている人、

問題という言葉に意識を向けてしまう人などは

全員が悪神と繋がってしまっていると言っても過言ではありません。

日本人の90%以上が悪神と繋がっていると思います。

 

悪神と繋がったら遅かれ早かれ

ちゃぶ台返しされることになります。

 

 

このような酷い目に遭わないためにも

邪気の発生源との繋がりを確実に断ち、

インナーチャイルドを確実に癒し、

潜在意識をクリーニングした上で

邪気で攻撃した相手に対して

(潜在意識レベルでいいので)謝罪するしかありません。

 

邪気は今後10年以上、強烈になるばかりです。

私たちは邪気に対応できるようになる必要があります。

 

---------- 追記 ----------

 

どのような条件で悪神が憑依するのか?

という記事を書かせていただきました。

悪神が憑依する条件をしっかり把握した上で

改善に取り組んでいただければと思います。

 

 

とにかく誰に対しても、何に対しても

一切、情を入れない練習が必要です。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。