精油の邪気で体調不良になったペット | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

動物は人間と違って言葉を話すことができないため、

それを補う様々な能力が発達しています。

波動を感知し体感する能力もその1つです。

 

 

人間といっしょに生活している犬や猫は

飼い主が発する邪気にも敏感で、

悪神・悪霊の邪気をダイレクトに受けてしまい、

体調不良になってしまうこともあります。

 

先日、エッセンシャルオイル(精油)に

悪神の邪気が入っているという記事を書かせていただきました。

 

 

 

今回、この記事を書かせていただいたのは

また精油による被害が出てしまったからです。

 

10日ほど前、メルさんの愛犬が体調を崩し、

変な咳をしていて死んでしまうのではないかと心配して

私に相談されました。

愛犬という文字から犬本来の波動ではない波動を感じ、

悪神の影響を受けていると思いました。

そして除霊することで改善するとわかり、

メルさんにお伝えしました。

 

メルさんがその時の様子をブログに書いてくださいました。

 

 

今年6月5日のペンテコステを境に邪気が一段と強烈になり、

植物が邪気に耐えられなくなってしまいました。

 

 

現在、植物は人間が発する邪気を感知したら拒絶反応を示します。

加工されて精油となった植物も拒絶反応を示しています。

それは食物連鎖の範囲外のことは受け入れられないからです。

植物は精油やフラワーエッセンスの原材料として使用されることを嫌い、

関与した人に対して送り付けられた邪気を跳ね返し、

さらに拒絶するための行動として邪気を発しています。

 

営業妨害だと言われてしまいそうですが、

これからもアロマ関連の物の危険性を訴えたいと思います。

 

これから世界を取り巻く邪気は

どんどん強く凶悪になっていきます。

邪気の発生源との繋がりを徹底的に断つことを

強くおすすめします。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。