アロマグッズ処分のススメ | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

先日、アロマの精油の危険性について書かせていただきました。

 

 

その後、アロマ関係のグッズの処分についての

質問のメッセージをいただきました。

 

「アロマ関連の講座のテキストなど

メルカリに出してもいいですか?」

 

という内容でした。

 

私の回答をここに書かせていただきます。

 

絶対に誰かに売らないでください!

 

 

「アロマのヤバさを知りたいので譲ってください」

という方に対して譲るのは全く問題ないのですが、

アロマは悪神・悪霊と繋がってしまうもの

ということを知らない人に対して売ってしまうと

悪神・悪霊と繋がることを助長してしまい、

邪気の引き取り手になってしまいます。

 

 

 

なので、

 

絶対に誰かに売らないでください!

 

聖書に出て来るくらいだからスゴイ!

 

ではなく

 

聖書に出て来るからヤバい!

 

と認識してください。

 

 

これから世界を取り巻く邪気は

どんどん強く凶悪になっていきます。

邪気の発生源との繋がりを徹底的に断つことを

強くおすすめします。

 

--------------- 追記 ---------------

 

化粧水などにも精油が使用されている場合があります。

原材料に精油と書かれているかどうか確認することをおすすめします。

 

 

悪神・悪霊は至る所に存在しています。

ご注意ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。