邪悪なキリスト教と波動の体感への悪影響 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?

メンタルセラピストTSです。

 

私はキリスト教徒ではありませんが、

聖書の内容を理解するよう心掛けています。

聖書と言っても旧約聖書のことで、

新約聖書は全く別物であると考えています。

イエス・キリストも実在した人物だと思いますが、

キリスト教徒が認識しているイエス・キリストとは

全くの別人だと考えています。

そしてキリスト教は旧約聖書から大きく逸脱した

邪悪な宗教だと認識しています。

 

 

今まで波動の体感を教えた人の中に

たまたまかもしれませんが、

キリスト教徒はいなかったんですが、

一時期キリスト教にどっぷり浸かっていた方に

波動の体感と使い方を教えていたところ

大きな大きな問題が見つかってしまいました。

 

波動の体感を道具として使う段階になって、

文章を書いたりしようとすると悪霊に憑依されたり

悪霊によって攻撃されたりするのです。

 

悪霊に憑依されたと言うか、

表に出て来た状態で波動を体感すると

デタラメな体感になってしまうのです。

 

もし、キリスト教徒の時に教わったことを

全て否定し、斬り捨てたとします。

それでも潜在意識レベルでは縁が切れたわけではなくて

思考パターンに悪霊が憑依してしまうのです。

その思考パターンになった時、

悪霊が表に出て来てデタラメな回答をしたり

これまで積み重ねてきたものを全て台無しにしたりします。

 

このような経験をしたことがある方、いらっしゃいませんか?

 

・学校の成績はずっとトップだったのに

 試験当日に体調不良になって試験を受けられなかった。

 さらに追試験も受けられなかった。

 

・売上が良好で増加傾向が続いていたのに

 全てが上手くいかなくなって全て台無しになった。

 

・恋愛でずっと順調だったのに少し上手くいかなくなって

 元に戻ると思ったらあっという間に全て崩壊してしまった。

 

高い場所に辿り着くまで力を貸して、

そこから下に突き落として崩壊させる・・・

このようなパターンはだいたい悪霊の力です。

 

キリスト教の思想は潜在意識にも入り込みます。

そして、その思想が表に出てきた時、

悪霊も表に出て来てきます。

占い・スピリチュアル・易・ヨガ関係者は

常に悪霊が表に出ている状態ですが、

キリスト教徒・元キリスト教徒の場合は

表に出て来たり隠れたりを繰り返すので厄介です。

質問→回答→質問→回答を繰り返すことで

悪霊が表に出て来るタイミングがわかるんですが、

それで悪霊が出て来るタイミングを指摘して、

顕在意識で問題点を認識して強引に潜在意識を書き換えて

ようやく対応できるわけですが、

他のところでまた新たな問題が見つかってしまうので

本当に地道に対応しなければいけません。

占い・スピリチュアル・易・ヨガより厄介です。

というわけでキリスト教も邪気発生源一覧に追加しました。

 

 

キリスト教のヤバさを知っていただくために

是非、読んでいただきたい一冊です。

 

 

【波動を体感できるようになるためには?】

 

本来、人間には波動を体感する能力が備わっていますが、

ほとんどの人の波動感知能力はOFFになっています。

再び波動を体感できるようにするには

波動感知能力をONにする必要があります。

大半の方はこの3つを実践するだけで

波動を体感できるようになります。

 

①インナーチャイルドの癒し

 

波動感知能力がOFFになってしまう大きな原因の1つが

インナーチャイルドが傷ついてしまうことです。

こちらの動画を視聴することで

傷ついたインナーチャイルドを癒すことが出来ます。

 

 

②邪気の発生源を完全に斬り捨てる

 

占い・スピリチュアル(仮面を被ったニューエイジ) 

などは悪霊と直接繋がっています。

1つでも信じてしまうと悪霊と繋がってしまい、

悪霊から邪気が供給されてしまいます。

その状態だと波動感知能力がOFFになってしまうか

波動の体感がデタラメになってしまいます。

徹底的に邪気の発生源を斬り捨てることが必須です。

 

③自己受容を理解し深める

 

波動の体感能力は自己受容に比例します。

良い自分も悪い自分も全て認め受け入れることが自己受容です。

自己肯定感を妄信してしまうと

自己受容から大きくかけ離れた状態になってしまうので

自己肯定感という概念そのものを完全に捨て、

自己受容に最大限注力することが重要です。

 

 

もう1つ重要な要素があります。

利己主義をやめて利他主義になることです。

我欲のために波動の体感する能力を使うのではなく

自分以外の誰かのために使おうと思うことで

波動を体感することができるようになります。

 

これからの時代、自分の身を守るために

波動を体感する能力が必須となります。

より多くの方に波動の体感を身に着けていただきたいと思います。

そして密教のエネルギーを吸収して

能力アップも目指していただければと思います。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。