本質に言及すると悪霊が邪魔をする! | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?

メンタルセラピストTSです。

 

昨年12月22日(冬至)を境に

悪霊の力が数倍強くなりました。

 

現在、信じている事に対しても

悪霊が入り込むようになってしまいました。

その悪霊は普段は影を潜めていて

事ある毎に表に出てきます。

 

 

最近、悪霊のヤバい特徴で気付いた点があります。

それは本質に言及すると悪霊が妨害するということです。

 

みなさんが波動を体感できる前提で

書かせていただきます。

波動を体感できない方はご了承ください。

波動を体感できるようになってください。

 

文章の波動を感じながら読み進めてください。

 

――――――――――――

 

●キリスト教は崇高な宗教だと思う

 

 ↑変化なし

 

●キリスト教は邪悪な宗教だと思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●親がキリスト教から真言宗に改宗したけど

 自分はキリスト教徒を続けようと思う

 

 ↑変化なし

 

●親がキリスト教から真言宗に改宗したから

 自分は真言宗に改宗しようと思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●親がキリスト教から創価学会に改宗してしまったけど

 仕方ないけど付き合いで自分も改宗しようと思う

 

 ↑変化なし

 

●親がキリスト教から創価学会に改宗してしまったけど

 自分はイスラム教に改宗しようと思う

 

 ↑変化なし

 

●キリスト教をフルボッコしたい

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●キリスト教をフルボッコしたい

 と思ったけどやっぱやめた。

 

 ↑変化なし

 

●キリスト教をフルボッコしたい

 と思ったけどやっぱやめた。

 でもまた気が変わった。

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●キリストの踏み絵をしようと思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●パフォーマンスとしてキリストの踏み絵をしようと思う

 

 ↑変化なし

 

●パフォーマンスとしてキリストの踏み絵をしよう

 と思ったけどやっぱやめた

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●新約聖書を焼き払おうと思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●新約聖書を焼き払おうと思ったけどやめた

 

 ↑変化なし

 

●旧約聖書を焼き払おうと思う

 

 ↑変化なし

 

●旧約聖書を焼き払おうと思ったけどやめた

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●『愛と狂瀾のメリークリスマス』を

 友達全員に贈ろうと思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●『愛と狂瀾のメリークリスマス』を

 友達全員に贈ろうと思ったけどやめた

 

 ↑変化なし

 

●数字にはエネルギーがある

 

 ↑変化なし

 

●数字にエネルギーなんてあるわけがない

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●数字は霊力がある

 

 ↑変化なし

 

●数字に霊力があるなんて馬鹿げている

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●エンジェルナンバーは妄信したほうがいい

 

 ↑変化なし

 

●エンジェルナンバーはインチキ

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●7777はラッキーナンバー

 

 ↑変化なし

 

●7777は単なる数字の羅列w

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●ライトワーカーは思いやりのある素晴らしい存在だと思う

 

 ↑変化なし

 

●ライトワーカーは悪霊に憑依されていると思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●斎藤一人を信じて「ありがとう」を連呼しようと思う。

 

 ↑変化なし

 

●斎藤一人を信じて「ありがとう」を連呼したけど

 気分が悪くなってきた

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●斎藤一人を信じて「ありがとう」を連呼しようと思ったけど

 望まない現実ばかり引き寄せてしまう気がしてきた。

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●占い師に鑑定をお願いしようと思う

 

 ↑変化なし

 

●占い師に鑑定をお願いしようと思ってるけど

 その前にコールドリーディングの本を読もう

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●自己肯定感という考えは必須だと思う

 

 ↑変化なし

 

●自己肯定感など不要だと思えてきた・・・

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●教員の命は尊いと思う

 

 ↑変化なし

 

●7割以上の教員の命は尊くないと思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●学校の先生は信用に値する

 

 ↑変化なし

 

●学校の先生より塾の先生の方が思いやりがあると思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●音楽で「愛」と「信じる」という言葉が多用されているけど

 それは素晴らしいことだと思う

 

 ↑変化なし

 

●音楽で「愛」と「信じる」という言葉が多用されているけど

 洗脳の道具としか思えなくなってきた。

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●音楽で「Love」という言葉が多用されているけど

 ジョン・レノンの「Love」こそが正しいと思う。

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●私はキリスト教徒じゃないので

 「Oh My God!」という言葉を使うべきではないと思う

 

 ↑悪霊による妨害あり

 

●私はアンチキリスト教だけど

 「Oh My God!」という言葉を引き続き使おうと思う

 

 ↑変化なし

 

――――――――――――

 

悪霊の邪気、わかりましたでしょうか?

 

ただ単に文章を書いて

文字を加えたり削ったりするだけで

悪霊が出たり入ったりしていました。

 

悪霊の影響を受けたくない方は

邪気の発生源を完全に斬り捨て、

心を入れ替えることをおすすめします。

 

 

これからの時代、

波動の体感は必須になると思います。

 

【波動を体感できるようになるためには?】

 

本来、人間には波動を体感する能力が備わっていますが、

ほとんどの人の波動感知能力はOFFになっています。

再び波動を体感できるようにするには

波動感知能力をONにする必要があります。

大半の方はこの3つを実践するだけで

波動を体感できるようになります。

 

①インナーチャイルドの癒し

 

波動感知能力がOFFになってしまう大きな原因の1つが

インナーチャイルドが傷ついてしまうことです。

こちらの動画を視聴することで

傷ついたインナーチャイルドを癒すことが出来ます。

 

 

②邪気の発生源を完全に斬り捨てる

 

占い・スピリチュアル(仮面を被ったニューエイジ) 

などは悪霊と直接繋がっています。

1つでも信じてしまうと悪霊と繋がってしまい、

悪霊から邪気が供給されてしまいます。

その状態だと波動感知能力がOFFになってしまうか

波動の体感がデタラメになってしまいます。

徹底的に邪気の発生源を斬り捨てることが必須です。

 

③自己受容を理解し深める

 

波動の体感能力は自己受容に比例します。

良い自分も悪い自分も全て認め受け入れることが自己受容です。

自己肯定感を妄信してしまうと

自己受容から大きくかけ離れた状態になってしまうので

自己肯定感という概念そのものを完全に捨て、

自己受容に最大限注力することが重要です。

 

 

もう1つ重要な要素があります。

利己主義をやめて利他主義になることです。

我欲のために波動の体感する能力を使うのではなく

自分以外の誰かのために使おうと思うことで

波動を体感することができるようになります。

 

これからの時代、自分の身を守るために

波動を体感する能力が必須となります。

より多くの方に波動の体感を身に着けていただきたいと思います。

そして密教のエネルギーを吸収して

能力アップも目指していただければと思います。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。