薬師如来ヒーリング画像(試作品) | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?

メンタルセラピストTSです。

 

これから仏像のエネルギーを受け取るための

ヒーリング動画を作ろうと思ってます。

 

動画に使用できる仏像の画像には制限があるので

風景画像に埋め込む形にしました。

 

そして仏像のエネルギーを最大限吸収していただけるよう

サブリミナルメッセージも埋め込みました。

 

こちらが試作品の画像です。

こちらを見ると1時間効果が持続します。

薬師如来のエネルギーを受け取ると意図して

画像を見てください。

 

 

エネルギーを感じることができましたでしょうか?

 

動画では1秒間にこのような画像が30枚表示されるため、

1分間で1,800枚近くの画像が潜在意識に刷り込まれます。

 

実際、ヒーリング動画ではこのような画像が

20秒毎に切り替わるようにしようと思っております。

 

この画像を見て効果を感じた方がある程度いらっしゃったら

4月中に仏像のエネルギーを吸収できる

ヒーリング動画を吸本作りたいと思っております。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。