波動を感じる能力と自己受容 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?

メンタルセラピストTSです。

 

近年、モンスターペアレントが増加していると言われていますが、

モンスター教師、モンスターカスタマー、モンスター社員も

同様に増加していると思います。

 

そのような方々が増加する背景には

育った環境による影響があります。

 

私は波動を感じられるようになってから

『自己受容』の重要性に気付きました。

そしてもっと『自己受容』について掘り下げてみたい

と思っていた時に出会ったのが

「これでいい」と心から思える生き方

という本です。

 

 

この「これでいい」と心から思える生き方

が出版された際、著者の野口嘉則さんの講演があり、

関係者の方(?)が野口嘉則さんの了解を得て

講演の動画(前半部分)を公開して下さいました。

1時間42分もある長い動画ですが、

視聴する価値はあると思います。

 

 

人生というのは良い事も悪い事も半々になるものだと思いますが、

今、上手く行ってる人は過去に思い通りにならなかったことを

数多く経験した方で、逆に上手く行ってない方は

過去に思い通りになった経験ばかりしてきた方だと思います。

 

波動を感じられるようになるためには

『自己受容』というのもを理解することが必須だと思います。

メンタルブロックが出来てしまう原因を知ることも

執着を手放せないことが害になることも知る必要があると思います。

紹介させていただいた動画を視聴していただき、

こちらの4冊の本を読んでいただくことで

波動を感知できる状態になると思います。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。