12/26 7:30追記

 

おはようございます!

 

クリーニングクロスのご応募ありがとうございました😊

 

 

総勢16名のご応募いただきました✨

 

ありがとうございます!!

 

 

 

本日抽選を行い、今晩記事で当選者の発表を行いたいと思います♬

 

抽選では、ハンドルネームで行いたいと思いますので

ご了承くださいませm(__)m

 

 

それではお楽しみに😄

 

りー

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

12/25 10:30追記

 

 

こんにちは^^

りーです!

 

静岡地方は雲ひとつない晴天

 

気持ちの良いクリスマスを迎えております♬

 

 

 

昨日、りーブログで書かせていただきましたが、

レンズクロスのプレゼント企画、

uguisuさんがパッケージしていただけることとなりました😊

 

 

 

 

一度でもカメテクに参加されたことがある方なら

ご応募可能ですので、奮ってご応募ください😁

 

 

 

また、ろくまるさんが早速カレンダーをプリントしてくれています!

参考にしてみてくださいね〜♬

 

 

 

 

飾り方のアレンジをしてみてもいいですね😊

 

 

それでは残りのクリスマスもお楽しみください✨

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 
 
メリークリスマス!!
ろくまるです!
 
 
 
 
皆様、クリスマス楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
 
そして皆様、カメテクを覚えていらっしゃいますでしょうか?笑
 
 
 
 
 
現在カメテクはお休みしていますが、
春頃にリニューアルオープンを目指し検討しております!!
 
 
 
 
 
今年のカメテクは6月まで開催させていただき、
6月までは皆様の投票によりカレンダーを決定いたしました。
 
そして7月〜12月は誠に勝手ながら、去年のテーマ投票結果の2番目に多く投票数を獲得した方の作品を選出させていただきました。
 
 
 
 
 
それでは、2023年カメテクカレンダーを配信いたします!!
 
 
 
 
 

 
 
 
1月 さあやさん
 
 
2月 浜ちゃんさん
 
 
3月 Daigoさん
 
 
4月 Saraさん
 
 
5月 YU⋆。さん
 
 
6月 柊さん
 
 
7月 Non*さん
 
 
8月 *ゆうは*さん
 
 
9月 ユッキーさん
 
 
10月 uguisuさん
 
 
11月 tekutekubunbunさん
 
 
12月 yocchiさん
 
 
 

 

 

こちらよりダウンロード可能です♬
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
力作ぞろいのカメテクカレンダー
皆様、お部屋に、職場に、是非活用してくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、
クリスマスプレゼント企画です!!
 
 
 
 
今年の秋、ヤマネコレザー作品展を見事成功させた、りーさんプレゼンツ!!
 
 
 
レンズクロスのプレゼントです!
 
 
 
それでは、プレゼンターのりーさん
よろしくお願いします(^^)
 

 
 
 
 
 
Merry Christmas✨
 
皆様いかがお過ごしですか〜♬
 
 
折角のクリスマスですし、なにかしたいなぁって思いまして
 
プレゼントをご用意しました😁
 
 
 
カメテクなので、やっぱりカメラに関するものが良いよねっていうことで
 
自分も使っているんですが、これ!!
 
 
 
 
 
コースター??
 
 
ではなく
 
 
レンズクロスです😊
 
 
これ、本革(シープスエード)でできております!
 
レンズクロスという消耗品に本革・・・もったいない笑
 
 
 
けどね
 
 
これ
 
 
破壊力抜群で
 
 
動画見てもらいましょうか
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こんなに指紋でベタベタになることもないと思うんですけど笑

 

 

めちゃめちゃキレイになります♬

 

 

正直、個人的にはレンズペンよりきれいになると思ってます!

 

 

 

 

これ、レンズにはもちろんですけど、

 

カメラのモニター

スマホ

タブレット

PCモニター

 

割と何でも使えます😊

 

 

 
 
 
ではプレゼントの詳細に移ります〜!
 
合計6枚作成しましたので、6名の方にプレゼントいたします!
 
ご希望のナンバーをコメント、もしくはメッセージにてご連絡ください♬
ご希望が重複した場合は抽選とさせていただきますのでご了承くださいm(__)m
 
応募資格は、過去にカメテクに参加されたことがある方です😊
 
応募期限ですが、
 
 
12/25の24時まで
 
 
締切がすぐなのでお気をつけください!
 
 
 
コメントでご連絡いただくかメッセージでご連絡いただくかは
あなた次第です・・・
 
駆け引きを楽しんでください笑
 
 
もし希望者がいなければ・・・
自分が使います😂
 
 
 
それではカラーのご紹介😊
 
 
①ダークグレー×ライトピンク
 
②ブルーグレー×ブラック
 
③イエロー×ネイビー
 
④エンジ×ライトベージュ
 
⑤レッド×ペールグリーン
 
⑥ブルー×ダークグレー
 
 
以上です😊
 
 
発送はクリックポストでお送りする予定です。
 
りーから発送させていただきますので
送り先をご連絡いただきますのでご了承ください。
 
今回のプレゼント以外に使用することはありませんのでよろしくおねがいします😊
 
それではご応募お待ちしております✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
りーさん、ありがとうございました!!
 
カメラやレンズが汚れちゃったらサラッと拭ける
レンズクロスが貰えるこのチャンス!
 
気になった方はぜひぜひご応募くださいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのカメテク記事
皆様、ご覧になってくださってありがとうございました!
 
 
 
それでは、また春からみんなで楽しみましょう!!
 
 
ろくまるでした!